勝山翔太郎 Naverまとめで時給3万円 評判 口コミ 詐欺 返金

勝山翔太郎 Naverまとめで時給3万円

勝山翔太郎 Naverまとめで時給3万円 特定商取引に基づく表記

■会社名

株式会社 Next Colorz

■代表者

勝山翔太郎

■所在地

〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山14階

■メールアドレス

katuyama.syoutarou@gmail.com

勝山翔太郎 Naverまとめで時給3万円 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は価値のないオファーです」

 

今回は広告で見かけた勝山翔太郎氏の
Naverまとめで時給3万円について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

「1日3分のコピペ作業でOKでNAVERまとめを使って毎月300万円以上を余裕で稼ぎだす2015年最も新しい稼ぎ方」

ということで、誇大表現のオンパレードとコピペ作業だけという怪しげなキーワードが入ってる時点で既に信用できません。

 

登録後の動画を観てみると。。

 

 

「3分の仕掛けで350万」

「集客はいらない」

「ブルーオーシャン、レットオーシャンというよりオーシャン」

ただの海かい!と思わずツッコミを入れたくなりましたが、煽るだけのお決まりの動画でした。

 

NEVERまとめを使って稼ぐ手法ですが、商用利用への規制が非常に厳しいので全く期待は出来ませんが、無料登録してみるとロングバージョンのローンチ動画のページに飛ばされました。

お決まりの次へ次へと進ませるやり口です。

 

勝山翔太郎氏は過去にも勝山式ジェットストリームアフィリエイトスクールという高額塾を開催していてその評判は酷いものでした。

 

ツイッターを使って稼ぐという手法を高額塾で教えるという内容でしたが、今回はNEVERまとめを使って稼ぐという謳い文句になっているだけで、内容はブログを作って物販アフィリエイトで稼ぐために集客はヤフー知恵袋などでコメントをコピペで書き込むことで集めることができるということです。

 

気になる点はいくつかあって、ヤフー知恵袋の規制に引っかかる可能性が高いことです。

そうなるとコメント削除は当たり前だし、集客どころかアカウント停止などの処分が待っています。

 

次に、仮に集客できたとしてブログで商品が売れるかどうかは別問題だということです。

 

ブログに来てくれた方が信用してくれるかどうか、商品を購入したくなるような信頼できるブロガーなのか、という所が非常に重要になります。

ここをクリアする必要があるので、コピペだけで稼げるというのは誇大表現に過ぎません。

 

次に今回のオファーも過去の悪評ばかりのオファーの作りかえに過ぎないので、そもそも稼げる根拠がどこにもないと言うことです。

 

バックエンドの高額塾へ人を集めるための入口でしかないし、その塾の評判も悪いものばかりなので、このオファーにも価値はありません。

 

なので、簡単にコピペだけで稼げるというような甘い言葉に引っかからないように気をつけましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン