勝山翔太郎 Naverまとめで時給3万円 評判 口コミ 詐欺 返金

勝山翔太郎 Naverまとめで時給3万円

勝山翔太郎 Naverまとめで時給3万円 特定商取引に基づく表記

■会社名

株式会社 Next Colorz

■代表者

勝山翔太郎

■所在地

〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山14階

■メールアドレス

katuyama.syoutarou@gmail.com

勝山翔太郎 Naverまとめで時給3万円 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は価値のないオファーです」

 

今回は広告で見かけた勝山翔太郎氏の
Naverまとめで時給3万円について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

「1日3分のコピペ作業でOKでNAVERまとめを使って毎月300万円以上を余裕で稼ぎだす2015年最も新しい稼ぎ方」

ということで、誇大表現のオンパレードとコピペ作業だけという怪しげなキーワードが入ってる時点で既に信用できません。

 

登録後の動画を観てみると。。

 

 

「3分の仕掛けで350万」

「集客はいらない」

「ブルーオーシャン、レットオーシャンというよりオーシャン」

ただの海かい!と思わずツッコミを入れたくなりましたが、煽るだけのお決まりの動画でした。

 

NEVERまとめを使って稼ぐ手法ですが、商用利用への規制が非常に厳しいので全く期待は出来ませんが、無料登録してみるとロングバージョンのローンチ動画のページに飛ばされました。

お決まりの次へ次へと進ませるやり口です。

 

勝山翔太郎氏は過去にも勝山式ジェットストリームアフィリエイトスクールという高額塾を開催していてその評判は酷いものでした。

 

ツイッターを使って稼ぐという手法を高額塾で教えるという内容でしたが、今回はNEVERまとめを使って稼ぐという謳い文句になっているだけで、内容はブログを作って物販アフィリエイトで稼ぐために集客はヤフー知恵袋などでコメントをコピペで書き込むことで集めることができるということです。

 

気になる点はいくつかあって、ヤフー知恵袋の規制に引っかかる可能性が高いことです。

そうなるとコメント削除は当たり前だし、集客どころかアカウント停止などの処分が待っています。

 

次に、仮に集客できたとしてブログで商品が売れるかどうかは別問題だということです。

 

ブログに来てくれた方が信用してくれるかどうか、商品を購入したくなるような信頼できるブロガーなのか、という所が非常に重要になります。

ここをクリアする必要があるので、コピペだけで稼げるというのは誇大表現に過ぎません。

 

次に今回のオファーも過去の悪評ばかりのオファーの作りかえに過ぎないので、そもそも稼げる根拠がどこにもないと言うことです。

 

今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いですし、そもそもバックエンドの高額塾へ人を集めるための入口でしかない上にその塾の評判も悪いものばかりなので、簡単にコピペだけで稼げるというような甘い言葉に引っかからないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン