ゴールドラッシュビジネス 中村省吾 評判 口コミ 詐欺 返金

ゴールドラッシュビジネス 中村省吾

ゴールドラッシュビジネス 中村省吾 特定商取引に基づく表記

■販売業者:株式会社クロス

■運営統轄責任者:山崎信吾

■住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿5-6-3

■メールアドレス:info@goldrushfx.com

■サイトURL:http://goldrushfx.com/lpb/

ゴールドラッシュビジネス 中村省吾 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は価値のないオファーです」

 

今回は中村省吾氏のゴールドラッシュビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページでは

 

中学生でもできる簡単な操作で誰でも初月から30万円の収入

 

と謳っておいて、すぐその下には、おじいちゃんは2ヶ月で20万って・・オイオイ・・とツッコミをいれたくなります。

 

アドレスを登録するだけで90万を稼ぎだす秘密のツールもプレゼントということで、どういったものか登録してみました。

 

登録後のページにあった動画がコチラです。

 

 

 

 

ゴールドラッシュFXということで、FXで稼ぐというものです。

 

ちなみに、プレゼント申請をしても送られてくるのは動画のプレゼントだけで、90万稼ぐツールの話はどこへ行ったんだよ!と二度目のツッコミ発生です。

 

ナビゲーターの女性も、カンペを見て話してるだけなのが丸分かりだし、迷惑料の10000円なんかも当然貰えるわけありません。

 

大体、迷惑料を支払いますというのは、詐欺的手法でよく使われているので、全く信用できません。

 

オファーページでデカデカと書いてあるプレゼントもないし、信用できる部分は1つも見当たりません。

 

どんな手法でどれだけ稼いできたのかという実績も、証拠となるようなものは全くないですし、ただ初心者を煽ってバックエンドの高額塾へ集めるためのオファーでしかないですね。

 

そんな再現性すら分からない高額塾に数十万払うくらいなら、良さげな自動売買ソフトを買って、余ったお金で十分投資金として成り立ってしまうでしょう。

 

ただ、いくら実績のある自動売買ソフトを購入しても、これからも稼ぎが出るのかは分からないというのを覚えておいてください。

 

私は過去に、いくつも自動売買ソフトでトレードしてきた経験がありますが、裁量のスキルや自己管理が出来ていなかったので思わぬ相場の変動に全く対応出来ませんでした。

 

結果、今までのプラスも吹っ飛んで、更に大きなマイナスを出してしまい、資金をガッツリ減らした苦い経験があります。

 

そういうたった1つの判断ミスが、自分の資金を大幅に減らす要因となります。

 

過去に実績のある自動売買ソフトでも、アクシデントに対応できるようなスキルや経験が必要です。

 

それは、高額塾で学んだところで手に入らないし、お金の無駄になることが非常に多いです。

 

今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いですし、中身の分からないような誇大表現ばかりの高額塾は参加しても学べることもほとんどないというオチも有り得ますし、お金をドブに捨てるようなことにもなりかねませんので注意しましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン