神王リョウの投資マスター講座 株式会社カーロット 榊原 隆史 評判 口コミ 詐欺 返金

神王リョウの投資マスター講座 株式会社カーロット 榊原隆史

 

神王リョウの投資マスター講座 株式会社カーロット 榊原 隆史 特定商表記事項

 

販売担当事業者 : 株式会社カーロット

運営責任者 : 榊原 隆史

住所 : 大阪府大阪市中央区南船場2-10-28下村ビル5F

電話番号 : 06-4708-3201

メールアドレス : info@ir-car.com

価格 : 無料オファー

販売URL : http://ir-car.com/ppc/lp/index1cacq.php

 

神王リョウの投資マスター講座 株式会社カーロット 榊原 隆史 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価:「オススメできないオファー」

 

今回は、神王リョウ投資マスター講座について書きたいと思います。

 

まずはお伝えしておきますが、この無料オファーの先にあるのは、高額塾(神リッチプロジェクト)であるということを覚えておいてください。

 

販売しなくなると言いながら、販売期間を過ぎていても申し込みできてしまうというのを何度も繰り返してる投資塾です。

 

この時点で既に申し込むべきじゃないという雰囲気がにじみ出てきますね。

 

しかも去年は、198000円だった金額が、今回は298000円に跳ね上がっています。

 

神王リョウ氏はテレビなども出てるくらいの有名人ですし、年収2億円、資産30億の投資家と言われていますが、そんなに稼いでいるのに何故こんなに値上げするんだろう・・って疑問に思いました。

 

この神リッチプロジェクト以外にも投資塾をやっていたりするんですが、その金額も相当な額なんですよね。。

 

そして度々出す無料オファーも高額塾につながってますし、ホントはそんなに投資で稼ぎが出てないの?と疑惑の目で見てしまいます。

 

で、その高額塾である神リッチプロジェクトの内容ですが

 

神王リョウの投資マスター講座 株式会社カーロット 榊原 隆史

 

19項目もあって、50時間近い動画で学んでいくのですが、自分で天才の~なんて言っちゃうのもどうかなぁなんて目で見ちゃいました。

 

それで、この50時間近くもある動画の中から自分にあった投資方法を見つけていかなければならないのがネックだと感じます。

 

そもそも投資のイロハが分からない状態で、ここで学ぼうとしてもおそらく何を選べばいいのかも分からずに多額のお金をドブに捨てるような状態になると思われます。

 

で、ある程度知識もあり経験もあるような状態ならこのような胡散臭さがにじみ出てるものには申し込まないと思いますので、どうみてもあまり経験も知識もない人に向けて高額塾をやってるものと思われますので、サポートなしで自分でやれというのは乱暴すぎるでしょう。

 

メディアにも露出してて、自分の実績も本当にあるならもっと違ったやり方で投資法を教えていくとかあったと思うんです。

 

全てでっち上げの実績ではないと思いますので、そこに大きな疑問が残ります。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込む必要がある上に神リッチプロジェクトに参加しても、勝てる投資法が見つかるとは思えませんので、くれぐれも気をつけましょう。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン