新換金ビジネス完全マニュアル 人材マッチング 石井卓也 評判 口コミ 詐欺 返金

新換金ビジネス完全マニュアル 人材マッチング 石井卓也

新換金ビジネス完全マニュアル 人材マッチング 石井卓也 特定商取引に基づく表記

販売責任者:人材マッチング 石井卓也

ASP:インフォジャパン

所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-9-8-202

メールアドレス:kankin2014@yahoo.co.jp

販売URL:http://kankin.client.jp/

電話番号:044-280-7737

価格:68000円 別途サイト登録費用10,500円(年会費)

新換金ビジネス完全マニュアル 人材マッチング 石井卓也 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は価値のない商材です」

 

今回は石井卓也氏の新換金ビジネス完全マニュアルについて書きたいと思います。

 

セールスページを見ると、すぐにお金が手に入るという「即金」というフレーズが出てくること。

そして、ASPが「インフォジャパン」ということ。

更に販売会社が「人材マッチング」だということ。

 

この3つを満たしてる時点でこの商材の価値はゼロと言って
いいでしょう。

 

人材マッチングは過去にも即金系の商材

【即金収入】平均月収70万円達成!最新在宅ビジネスが初公開!

を出していますし、他にも以下のようにたくさんの商材を
出していて、そのどれもが危険商材です。

 

「ポイントサイト自動加算術でポイント生活宣言」

「新換金ビジネス完全マニュアル」

「CASH THE WEB」

「貧困時代からの脱出プロジェクト」

「あなたの街角に設置されている誰でもいつでも入手できるあのフリーペーパーがお金になる」

 

これらの焼きまわしで間違いないでしょう。

 

ページ内では伏せ字で「マ●●●●●ト」とあって、そのキーワードを強調してますがこれに釣られちゃいけません。

 

まぁ、私も気になって「マクドナ●ド」じゃないし、、とか思いましたけどね(笑)

 

商材の値段にしても68000円と、騙されちゃったと笑える金額じゃないくらい高額ですし、更に追加で登録費用として年間10500円かかるのに内容が見えてこないという時点で価値はありませんので、間違っても購入しないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン