神埜達喜 ゴールデンバードプロジェクト 放置型げんきん増殖システム 評判 口コミ 詐欺 返金

 

神埜達喜 ゴールデンバードプロジェクト 放置型げんきん増殖システム 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
神埜達喜

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://golden-bird-kamino.com/lp/abab/
http://golden-bird-kamino.com/lp/ccca/

 

神埜達喜 ゴールデンバードプロジェクト 放置型げんきん増殖システム 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は神埜達喜氏のゴールデンバードプロジェクト 放置型げんきん増殖システムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

起動ボタンをポチッと押すだけで札束が自然増殖を繰り返し

無条件で1年以内に

1億2000万円が完全放置で受け取れる

人工知能搭載システムが今無料でお試しできます

再現性100%引き出し限度額無制限

利用者3000名以上が毎月合計50億円を継続的に受け取っている スキル知能才能経験全て必要なし

10年以上連続黒字 検証データで証明

最短2分で報酬発生

わずか1000円の元金が100万円になる現象は当たり前

一切持ち金を減らす事がない

新感覚の人工知能搭載収益装置ゴールデンハードシステム

 

というキャッチコピーです。

 

起動ボタンを押すだけで無条件で1年以内に1億2000万円が完全放置で受けとれると謳う今回の神埜達喜氏のゴールデンバードプロジェクト 放置型げんきん増殖システムですがビジネスモデルについて書かれていません。

 

それにレター内のどこを見ても特定商取引の記載がありませんので、書いてある内容をうのみにするのは危険です。

 

最近は人工知能といった謳い文句の案件も増えていますが、仮に人工知能で自動で稼げるツールやシステムが発明されたとしてもそれを無料で公開するはずがありません。

 

なので、この時点で怪しいですしレターもぜんぜん違う名前のも存在してたりと不審な点がいくつも見つかります。

 

普通に考えて売りたい商品やコンテンツの名前は覚えてもらいたいはずですから何種類もあるのは不自然としか思えません。

 

もしこれがワザと名前を覚えさせないようにしてるとしたら検索逃れをしたいという事につながります。

 

検索逃れをしたいということは悪評を見つけさせないための手口ということになるので提供されている商品やサービスには期待できないという結論に行き着きます。

 

そう考えると今回のゴールデンバードプロジェクト 放置型げんきん増殖システムは稼げるのかどうかという前に危険度が非常に高いとしか思えません。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんが、ほったらかしで稼げるようなキャッチコピーを信じるのは危険なので注意しましょう。

 

たった3週間聞き流すだけで月収25万になったセミナーが今だけ無料で手に入ります!  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただ本当にごく稀ですが、今なら無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン