無双Youtube’s CLUB 竹花友裕 評判 口コミ 詐欺 返金

無双Youtube’s CLUB 竹花友裕

無双Youtube’s CLUB 竹花友裕 特定商取引に基づく表記

販売者名: 竹花友裕

住所: 東京都港区六本木7-12-19-101

販売URL: http://xn--fdkad8a5eycf4c.com/youtuber/

販売価格: 18800円

無双Youtube’s CLUB 竹花友裕 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のない商材」

 

今回は竹花友裕氏の無双Youtube’s CLUBについて書きたいと思います。

 

レターページを見てみると

 

「合法的に他人の媒体を搾取して・・・」
「強制的に銀行口座にキャッシュを・・・」
「最も稼ぎやすい在宅副業・・・」
「1日たった30分のルーチンワーク・・・」
「自動収益スパイスで・・・」
「毎月の安定収入を半永続的・・・」

 

などと書いてありますが、動画があるので確認してみました。

 

 

 

動画内では、4万円の教材は高いから安く作ったみたいに言ってますが、このの無双Youtube’s CLUBの金額は18,800円で十分に高いです。

 

しかもマニュアルはPDFで5章に分かれているんですが、それらがネット上にアップされているようで、なんと無料で見れてしまうというずさんな管理体制をさらけ出しています。

 

こんな商材がインフォトップで18800円で売られていること自体が問題です。

 

1、2章は準備編ということで、Youtubeアカウント登録方法などが説明されています。

 

一つ一つのPDFの内容が薄いので、作業はすぐに終わります。

 

内容は、流行りのキーワードであるトレンドキーワードを絡めて動画を集めたまとめサイトを作るというものです。

 

肝心のノウハウの段階のマニュアルを見ても、内容が薄いので初心者の方は、逆に理解不能になるくらいかもしれません。

 

トレンドキーワードを使う手法は既に多くの強者がやっていることですし、特に商品ページにあるような「裏技」でもなんでもありません。

 

結局、簡単に出来るという触れ込みで出てくる手法は、所詮”手法”に過ぎません。

 

稼ぐ為に必要な知識や原則を覚えて、実践して、修正して、という地道な作業を繰り返していくしかありません。

 

すぐに身に付くわけではありませんが、確実に自分を成長させることができますし、何より「稼ぐ力」を身につけることができます。

 

そういう、稼ぐ力をつけるための知識を増やすために自己投資するのがベストです。

 

今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、買った所でまともに稼げる内容でもありませんので簡単に稼げるというウマイ話に乗せらないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン