グローバル・ビリオネア・クラブ 泉 忠司 評判 口コミ 詐欺 返金

人生を激変させる「最上流の情報」を入手せよ! Global Billionaire Club グローバル・ビリオネア・クラブ 泉 忠司

人生を激変させる「最上流の情報」を入手せよ! Global Billionaire Club グローバル・ビリオネア・クラブ 泉 忠司 特定商表記事項

サービス提供者 : 株式会社 泉忠司事務所

運営責任者 : 泉 忠司

住所 : 東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー11階

電話番号 : 03-6312-1022

メールアドレス : info@izumi-tadashi.net

ASP : 独自

価格 : 30,000円

販売URL : http://www.izumi-tadashi.net/global_billionaire/club.html

グローバル・ビリオネア・クラブ 泉 忠司 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価は価値のないオファーです

 

今回は、様々な肩書きを持つ泉 忠司氏の

Global Billionaire Club グローバル・ビリオネア・クラブ 人生を激変させる「最上流の情報」を入手せよ!について書きたいと思います。

 

高校生の時に偏差値30から半年で全国模試の1位になり、大学の講師としての経験もあり、書籍の販売も350万部を超え作家としても知られている泉忠司氏ですが、ネットの世界ではあまり評判は良くありません。

 

オファーページでは、100万円預けると、1年で200円の利子がつく銀行と1年で20万以上の利子がつく銀行あなたはどちらの銀行に預けたいですか?

 

と100万が1年で120万?とちょっと胡散臭い話しですが、動画を見てみると

 

 

肝心の事は全く教えてくれないようですね。

 

それよりも見た目の胡散臭さと過剰なジェスチャーが気になって仕方ありません。

 

散々煽っておいて、良い情報が欲しかったら最上流に行って入手するように誘導してます。

 

で、その最上流はこの泉忠司氏が言うにはグローバル・ビリオネア・クラブだということです。

 

このグローバル・ビリオネア・クラブは入会金は3万円ですが、これは交流の場に参加する入場料みたいなものですから、そこに参加してしまうと待っているのは高額な講座に参加することへの勧誘です。

 

特別名誉会員と言われてるクリス岡崎氏や渡辺雅典氏、それに蝶乃舞氏や松宮義仁氏に大金を払って教えてもらいなさいという流れです。

 

結局、最初は無料オファーで誘導して、今度は3万払って交流の場に誘導して、最後は高額な金額を要求される仕組みというわけです。

 

最初は、泉忠司氏の過去のリアルドラゴン桜だったことや、ミリオンセラー作家ということで信用してしまいそうになりますが、蝶乃舞氏と行ってきたセミナーや高額塾は悪評が多いのが事実です。

 

自分の経歴を使って人を信用させておいて巧妙に騙そうとするやり口は本当に許せないですね。

 

簡単に人を信用してはいけないという良い例なのかもしれません。

 

くれぐれも騙されないように気をつけましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン