グローバル・ビリオネア・クラブ 泉 忠司 評判 口コミ 詐欺 返金

人生を激変させる「最上流の情報」を入手せよ! Global Billionaire Club グローバル・ビリオネア・クラブ 泉 忠司

人生を激変させる「最上流の情報」を入手せよ! Global Billionaire Club グローバル・ビリオネア・クラブ 泉 忠司 特定商表記事項

サービス提供者 : 株式会社 泉忠司事務所

運営責任者 : 泉 忠司

住所 : 東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー11階

電話番号 : 03-6312-1022

メールアドレス : info@izumi-tadashi.net

ASP : 独自

価格 : 30,000円

販売URL : http://www.izumi-tadashi.net/global_billionaire/club.html

グローバル・ビリオネア・クラブ 泉 忠司 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー」

 

今回は、様々な肩書きを持つ泉 忠司氏の

Global Billionaire Club グローバル・ビリオネア・クラブ 人生を激変させる「最上流の情報」を入手せよ!について書きたいと思います。

 

高校生の時に偏差値30から半年で全国模試の1位になり、大学の講師としての経験もあり、書籍の販売も350万部を超え作家としても知られている泉忠司氏ですが、ネットの世界ではあまり評判は良くありません。

 

オファーページでは、100万円預けると、1年で200円の利子がつく銀行と1年で20万以上の利子がつく銀行あなたはどちらの銀行に預けたいですか?

 

と100万が1年で120万?とちょっと胡散臭い話しですが、動画を見てみると

 

 

肝心の事は全く教えてくれないようですね。

 

それよりも見た目の胡散臭さと過剰なジェスチャーが気になって仕方ありません。

 

散々煽っておいて、良い情報が欲しかったら最上流に行って入手するように誘導してます。

 

で、その最上流はこの泉忠司氏が言うにはグローバル・ビリオネア・クラブだということです。

 

このグローバル・ビリオネア・クラブは入会金は3万円ですが、これは交流の場に参加する入場料みたいなものですから、そこに参加してしまうと待っているのは高額な講座に参加することへの勧誘です。

 

特別名誉会員と言われてるクリス岡崎氏や渡辺雅典氏、それに蝶乃舞氏や松宮義仁氏に大金を払って教えてもらいなさいという流れです。

 

結局、最初は無料オファーで誘導して、今度は3万払って交流の場に誘導して、最後は高額な金額を要求される仕組みというわけです。

 

最初は、泉忠司氏の過去のリアルドラゴン桜だったことや、ミリオンセラー作家ということで信用してしまいそうになりますが、蝶乃舞氏と行ってきたセミナーや高額塾は悪評が多いのが事実です。

 

自分の経歴を使って人を信用させておいて巧妙に誘導するとやり口には気をつけるべきです。

 

とくに、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので、安易に申し込む前にしっかりと判断しましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン