収入が爆発する1300人の秘密結社 殿川啓太 評判 口コミ 詐欺 返金

%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%8c%e7%88%86%e7%99%ba%e3%81%99%e3%82%8b1300%e4%ba%ba%e3%81%ae%e7%a7%98%e5%af%86%e7%b5%90%e7%a4%be-%e6%ae%bf%e5%b7%9d%e5%95%93%e5%a4%aa

 

収入が爆発する1300人の秘密結社 殿川啓太 特定商取引に基づく表記

■販売社名
株式会社bhrum

■販売責任者
殿川啓太

■所在地
〒106-0072
東京都港区六本木3-7-1 THE ROPPONGI TOKYO

■メールアドレス
ic-jimukyoku@intelligence-club.net

■URL
http://intelligence-club.net/lp/kuchikomi/

 

収入が爆発する1300人の秘密結社 殿川啓太 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は殿川啓太氏の収入が爆発する1300人の秘密結社について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

桁外れに稼げる!という口コミだけで参加者1300名超

 

講師の実績、生徒の実績共に圧倒的日本一の業界では有名な脅威のコミュニティーが満を持して新規メンバーの募集を遂に再開します

 

日給20万円、30万円達成者は当たり前で日給100万円超えもゴロゴロいるリアルタイムな本物の証拠も全てお見せします

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

 

 

何やら殿川啓太氏は1300名のコミュニティーを運営していてコミュニティーメンバーがガンガン稼いでるということですが、動画でも謳ってるようにFXで稼ぐという内容です。

 

ただ、動画を見ても誰が誰とやりとりしてるのかも良くわからないようなLINEの履歴を見せられるだけです。

 

FXで稼いでるなら実績などをしっかりと提示するべきであってこのようなLINEの中身を見せて稼いでるアピールしたところで全然信憑性がありません。

 

手法についても制作費用3700万円かけたと言う神ツールというようなものを使うようですが詳細は不明です。

 

それにスタッフが5名という事ですが、コミュニティーメンバーが1300人いると謳っているのに明らかにスタッフの数が少ないですし不安要素が尽きません。

 

サインツールを使ってのトレードや自動売買ソフトであれば、その実績を示すべきですし、数台の端末さえあれば簡単にLINEのやりとりなんか偽造できるのでこのようなオファーは全く信用できません。

 

当然ですが、神ツールを使うにはバックエンドの高額案件に申し込む必要があります。

 

高額案件はIntelligence Clubという名称で参加費用として、入会金が30万円かかります。

 

ただしこれはあくまでも入会金でしかありませんのでコンサル費用などは別途必要になってきます。

 

そうなるとかなりの額が必要になりますしリスクは非常に大きくなってきます。

 

入会金の30万円があればトレードの資金に回せますし、別途かかるコンサル費用なんかで実績のある自動売買ソフトを購入してトレードしてみる方がよっぽど勝てる可能性は高いです。

 

ただ、どんな優れた自動売買ソフトであっても負ける事もありますし、対応できない相場などがありますので、自己裁量のスキルを身に着けていく必要があります。

 

1300人のメンバーに対して5人しかスタッフがいない時点でトレードのイロハを教えてもらえるとは思えないですし、金額を考えると非常に危険性の高いオファーですのでくれぐれも注意しましょう。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン