平野輝一 情熱ビジネス 評判 口コミ 詐欺 返金

 

平野輝一 情熱ビジネス 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
株式会社STAND UP

■運営責任者
村上 達也

■所在地
東京都豊島区東池袋1-30-14-1005

■メールアドレス
info@jounetsu.club

■URL
http://jounetsu.club/lp11/

 

平野輝一 情熱ビジネス 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は平野輝一氏の情熱ビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

わずか3年で10億円もの借金を完済し、ほったらかしで利益を倍増させていく全く新しい稼ぎ方を大公開

史上初 業界の常識を覆す完全リスク0%でお金を生み出す錬金術

最高月収4000万以上

30人の素人全員に1000万以上を稼がせる

2017年だけで1億5000万円の資産を構築

Google・Microsoft・Amazonといった世界的大企業が我先にと参入する超巨大市場で合法的に利益を爆増させる奇跡の資産構築術をメディア初公開

 

というキャッチコピーです。

 

資金ゼロからほったらかしで再現性100%の完全自動収入と謳う今回の平野輝一氏の情熱ビジネスですが、気になる点がいくつか見つかります。

 

まず、ビジネスモデルについて書かれていない点です。

 

GoogleやMicrosoftやAmazonといった世界的大企業も参入してる合法ビジネスなら中身を明かして欲しい所ですが、詳細については書かれていません。

 

誰もが知っている企業名を出しておいて中身をあかさないのは違和感しか感じませんし、この時点で信用度は低いとしかおもえません。

 

レター内では投資ではないと言っていて、FX、株式投資、バイナリーオプションの事は否定しています。

 

・初期費用0円

・即月収入50万円以上確定

・最高月収4000万

・再現性100%

 

という特徴があって、手順は以下のように説明しています。

 

STEP1

パソコンを起動する

STEP2

平野氏から●●を3万円分受け取る

STEP3

利益が出ているのを確認する

 

これを見ても中身は分からずじまいなのと、平野氏から3万円分の何かを受け取るということですが、これについても書かれていないので不気味です。

 

さらに全ての動画を見てコメントして個別相談を受けて無駄だと思えば迷惑料3000円払うと言ってますが、相談した時点で説得される可能性もあるので注意が必要です。

 

中身についてですが、いざフタを開けてみると”投資ではない”と豪語してたのにも関わらず、仮想通貨のアービトラージで稼ぐというものです。

 

アービトラージは取引所ごとに異なる販売価格の仮想通貨を見つけて、安い方から買って高い方に売るという手法で、細かい価格差で利益を積み上げていくというのが特徴です。

 

なので、初期投資金は必ず必要ですし、しかも1回の利益を大きくしようとするとかなりまとまった金額が必要になります。

 

この時点で矛盾がでてきますし、参加するにもバックエンドの高額案件に申し込むという流れが濃厚なので、中身もよくわからないものに大金を払うことになります。

 

それだったら、お金を稼ぐための方法はたくさんありますし、稼げるかどうかわからないものに投資するよりも、しっかりと本質的な稼ぐ知識やスキルを身につけてしまえば長期的に稼げるし安全です。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

ですが、今回のように中身のよくわからないものに投資するのは非常にリスクが高いので、確実性のある手法を学んだほうがよっぽど効率的だと感じます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン