堀口祐介 ALL MILLIONAIRE JAPANプロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

堀口祐介 ALL MILLIONAIRE JAPANプロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
Enrgizy 株式会社

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
info@amjapan.net

■URL
http://alcqoa.com/lp1/end_index.html

 

堀口祐介 ALL MILLIONAIRE JAPANプロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は堀口祐介氏のALL MILLIONAIRE JAPANプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

世界中の機関投資家が使う

ある仮想通貨システムをご用意しました

使ってみてください、この寄生システムを

時価総額50兆円以上の仮想通貨市場に寄生し、お金を合法的抜き取り続ける自動システム

パラサイト 寄生=つまりは相乗りするだけで仮想通貨を

稼ぐ→集める 合法的なシステム

 

というキャッチコピーです。

 

仮想通貨市場に寄生し、お金を合法的抜き取り続ける自動システムと謳う今回の堀口祐介氏のALL MILLIONAIRE JAPANプロジェクトですが、詳しい中身については書かれていません。

 

ステップについては「起動」→「寄生」→「収集」となっていて、2017年は年間140億6000万円の収益を出したと言ってますが、どのように仮想通貨を集めるのかも不明です。

 

それに、今回のオファーはレターページの特定商取引の記載の部分を見ても、所在地も連絡先の情報も載ってませんので不信感がつのります。

 

全自動の寄生型仮想通貨トレードシステムと謳ってるとおり、ツールを使って仮想通貨で稼ぐという内容です。

 

作業的には以下のようになっています。

 

1,専用口座を開設

2,パラサイト(Parasite)を起動する

3,報酬を受け取る

 

これだけで本当に稼げるならいいですが、実際のところはやってみないと分かりません。

 

仮想通貨の盛り上がりと共に、●●プロジェクトという中身の分からない案件が今年に入って非常に増えています。

 

特徴は、今まで聞いたこともないような手法で稼げると謳うものや、中身を明かさないものばかりです。

 

仮想通貨に投資して稼ごうと思うなら、将来性などを含めて価値があるものかどうかを見極める必要があります。

 

当たりそうなものを適当に選んで投資するのは危険ですが、仮想通貨の本質を学ぶことでどういったものに投資すればいいのかを判断できるようになります。

 

でも今現在は仮想通貨バブルなので、いかにもカンタンに稼げると匂わせるものばかりで、仮想通貨がどういったもので何を選べばいいのか?というのをきちんと学べるものは滅多にありません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように中身が分からない時点でリスクは高いですし、特定商取引の記載もないので慎重に見極める必要があります。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン