ラストユーチューバー完全伝承プログラム 周藤 竜也 原田 正文 沖 光 評判 口コミ 詐欺 返金

ラストユーチューバー完全伝承プログラム 周藤 竜也 原田 正文 沖 光

ラストユーチューバー完全伝承プログラム 周藤 竜也 原田 正文 沖 光 特定商取引に基づく表記

販売者: 沖 光

住所: 大阪市大阪府和泉市内田町3?7?11?3

電話番号: 080-2239-4206

メールアドレス: info@lastyoutuber.com

価格: 無料オファー

販売URL: http://lastyoutuber.com/lp01/

ラストユーチューバー完全伝承プログラム 周藤 竜也 原田 正文 沖 光 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は、周藤竜也氏のラストユーチューバー完全伝承プログラムについて書きたいと思います。

 

なにやらYouTubeなのに顔出しも声だしも撮影も必要ないノウハウで初心者でも1日たった1時間の作業で14日後には日給10万円突破ということですが、どういうやり方なのか動画で確認してみましょう。

 

 

 

動画を見ても時間・コスト・スキルが必要なくカンタンにやれるという話しを何度もダラダラ言うだけの意味のない動画でした。

 

原田 正文氏も最初は信用してない素振りでしたが、動画の最後の方では1つも根拠のある話が周藤 竜也氏から出てないのにも関わらず信用しきっています。

 

あからさまなヤラセ動画というか、詐欺的商材のローンチ動画の典型的な手法で、中身は全然分からないのに結果を煽るだけ煽って次のステップに進ませるやり口です。

顔出しなし
声出しなし
撮影もなし

この三つのポイントと動画の中で少しだけ触れていたコピペということを考えると、おそらくある条件(人気等)を満たした動画を見つけてきてそれをコピペで貼り付けて、そこに広告宣伝するようなやり方でしょう。

 

その先はLINE@を使って集客するような流れだと思います。

 

結局内容を明かさずに動画を見ても答えが出ないので、次に進もうとすると、内容を知るには参加料5000円のセミナーに来てくださいという話です。

 

この時点(もっと前の時点でも分かってましたが)でもはや何の期待も持てないでしょう。

 

ステップ1.中身を明かさない動画

ステップ2.中身を知るためのセミナー

ステップ3.高額塾

 

という詐欺的手法のお決まりパターンが待ってます。

 

ここ最近YouTubeで稼ぐこと自体どんどん難しくなってきています。

 

何故ならYouTube側の規制が強化されてきてるからです。

 

YouTubeで生計を立ててるYouTuberですら厳しい状況におかれてきています。

 

このような難しい状況に向かっているYouTube市場でコピペだけで稼げるというのは、根拠もなく全く信用できない話です。

 

ステップ1の段階で動画をしっかりと見て、どういう内容なのかが分かること、そしてその根拠が説明されてること

 

少なくともこの二つがない動画の先にあるものは全く期待できません。

 

いくらウマイ話しであっても、いくら稼げそうな話しであっても決して信用するべきではありません。

 

ステップ1を見極めるだけでもこのような価値のないオファーから先に進まなくて良いことが確認できてくると思います。

 

とくに、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので、安易に参加する前にしっかりと見極める術を身につけましょう。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン