ファミレスオーダービジネス 今井美月 評判 口コミ 詐欺 返金

ファミレスオーダービジネス 今井美月

ファミレスオーダービジネス 今井美月 特定商取引に基づく表記

運営会社 : 株式会社BillionaireImport

配信担当者 : 今井美月

所在地 : 東京都杉並区永福1-39-11

連絡先 : 03-5355-5594

Eメールアドレス : info@famiresorder.com

サイトURL : http://famiresorder.com/lp/famires/

ファミレスオーダービジネス 今井美月 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー」

 

今回は今井美月氏のファミレスオーダービジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると名前をよく聞くファミレスに行くと収入源になるということで最新のお小遣いの稼ぎ方という謳い文句です。

 

その内容は

ステップ1.あなたの街の好きなファミレスにいく

ステップ2.メニューから好きなものを注文する

この2ステップで月10万円以上の収入が確定

3分間のスキマ時間で始められて再現性が最も高いビジネスモデル

 

 

飲食店の覆面調査でもするような雰囲気ですが、一体その中身はどんなビジネスなのか動画を見て確認してみます。

 

 

 

なんと、家族で出演?してるのにビックリですが、最後にはお涙頂戴シーンまであって中身の濃い作品に仕上がってます(笑)

 

そのビジネスの中身はというと、メルカリを使った転売ビジネスで稼ぐということです。

 

ツールを使うことで仕入れる商品の選定が出来るのでファミレスでオーダーする感覚で。。。。

 

という事ですが、全然ファミレス関係なくない??と思わずツッコミを入れたくなるような誇大表現です。

 

過去にフリマを使った転売の苦~い失敗談があるので個人的にもやりたくないですが、このオファーは更にバックエンドにファミリッチプロジェクトという高額塾も用意されてるので、更にテンションも下がります。

 

オファーページの誇大表現と、動画の胡散臭い演出とバックエンドの高額塾。

 

この3ステップを振り返ってみるだけでも、このオファーには全く魅力を感じませんし、稼げる保証も根拠もどこにもありません。

 

結局は、仕入れたものが売れるかどうかはやってみないと分からないし、それを学ぶのに稼げる根拠もない高額塾にウン十万も払う必要は全くないと言えます。

 

とくに今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いので、安易にファミレスでオーダーする感覚というような胡散臭い誘い文句に騙されないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン