フィーバープロジェクト 齋木孔明 評判 口コミ 詐欺 返金

 

フィーバープロジェクト 齋木孔明 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
合同会社VidaCreation

■販売責任者
齋木孔明

■所在地
東京都渋谷区渋谷1-19-18

■メールアドレス
info@fever-japan.com

■URL
http://fever-japan.info/project/

 

フィーバープロジェクト 齋木孔明 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は齋木孔明氏のフィーバープロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

スマホをポチッと2タップで誰もが日給8万円

何をやってもカネが儲かる

どう転んでも稼げてしまう

絶頂バブルがあなたに再来

1日たった5分だけ 全員に日給8万円を確約する

バブル経済 それは何をやっても稼げてしまう まさにカネ余りの時代

そんなボロ儲けがあなたに再来する

今ならなんと プロジェクト最低保証金額が初月30万円

 

というキャッチコピーです。

 

1日たった5分だけスマホをポチッと2タップで日給8万円が確約すると豪語する今回の齋木孔明氏のフィーバープロジェクトですが、特定商取引のページを見るとすぐに矛盾点が見つかります。

 

それは、表現及び商品に関する注意書きの欄に

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

としっかりと書かれていますのでレターに書いてることは信用出来ないということになります。

 

それに今回の案件は数種類のオファーページが用意されている上にビジネスモデルについても書かれていませんので、この時点で信頼度はかなり下がってしまいます。

 

短時間で大金を稼ぐと豪語してるものは大体が投資関連ですが、予想通り今回の中身はバイナリーオプションで稼ぐというものです。

 

仕組みはバイナリーオプションのエントリーポイントを配信してくれるというもので、連絡が来た時にすぐに取引する必要があります。

 

実際に稼げるのかどうかは齊木孔明氏の取引映像なども公開されてませんので信用出来る部分がないのと、バックエンドの高額案件に申し込む必要があるので非常にリスクが高いです。

 

バイナリーオプションは今後の相場が上がるか下がるかを予測するだけなので初心者向けと言われていますが、業者とのトラブルが多かったりギャンブル性が高いので敷居は低いとは言えません。

 

投資をやってみるならFXの方がよっぽどメジャーですし、トレードに関する知識やスキルを高めるツールや書籍も充実していますので初心者にとっては始めやすい環境です。

 

それにFXなら自動売買ソフトも実績のあるのも見つけやすいですし、無理にバイナリーオプションにこだわる必要性は少しも見つかりません

 

しかも今回のような取引実績も分からないような手法にお金をかけるの自体がリスクですし、その手法を知るにも高額な費用が必要になりますので誇大表現に惑わされないように注意する必要があります。

 

無料オファーの中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので甘い言葉を鵜呑みにせずに冷静な判断が必要になります。

 

 

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン