北野正 THE LEGEND 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://the-legend-japan.com/kakulp/avsplidehsis2/

 

北野正 THE LEGEND 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
北野正

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://the-legend-japan.com/kakulp/avsplidehsis2/

 

北野正 THE LEGEND 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は北野正氏のTHE LEGENDについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

世界最高水準の速度と制度をクリアしたトレードアプリが

毎月30万円、最速で2億円になるまであなたの資産を自動増殖

お金稼ぎは全部お任せ

今日から始める、毎月30万円の余裕のある生活を

ダウンロード後、起動ボタンを押したその日から

手始めに毎月30万円、累計2億円を

アプリが完全自動で稼ぎ続ける

世界最新自動売買トレードアプリ

ついに全世界一斉リリース決定

 

というキャッチコピーです。

 

毎月30万円が自動増殖するという今回の北野正氏のTHE LEGENDですがFXの自動売買で稼ぐというものです。

 

自動売買ツールは使ったことがあるので、確かに楽な部分はありますが、初心者でも簡単にほったらかしで勝手に稼げると思っていると落とし穴が待ち受けています。

 

ここ最近はAIの発達で自動運転や人間よりも賢い将棋AIなど新しいテクノロジーで世界は変わってきています。

 

それに便乗してAI搭載の自動売買システムと謳うツールやシステムが増えてきたように感じます。

 

人間よりも賢い計算能力を持ち合わせているんですから、トレードツールとしても優秀なのが出てきてもおかしくはありません。

 

ただ、そういったツールが無料提供されたりというのには疑問が残ります。

 

何故なら新しいテクノロジーで開発されたものは間違いなく莫大な資金が投じられて完成してるからです。

 

なので、企業レベルで使うことはあっても一般の人に無料で提供されるはずがないからです。

 

そう考えるとAIを謳う情報商材系は簡単に信用出来ないということになります。

 

どこかの国の素性の知れないプログラマーなどが多くいる案件は特に警戒する必要があります。

 

今回の北野正氏のTHE LEGENDのように自動売買で簡単にほったらかしで稼げると謳うものにも十分な注意が必要です。

 

というのもツールでは対応できない相場変動が起こる場合が多々ありますし、そうなるど結局は自己裁量をする必要が出てくるからです。

 

そこで経験や知識がないと大きなマイナスを食らって資金が増えないばかりか全て溶かしてしまう恐れも出てきます。

 

これはたった1回のアクシデントでも起こり得ることなので順調に資産が増えていてもある日突然その日がやってきます。

 

それに自動売買ツールを使うにはバックエンドの高額案件に申し込むという流れになってますので、そうなるとリスクばかりが目立ちます。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン