久保裕也 Grow Japan Project 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://growjp.info/bleu/

 

久保裕也 Grow Japan Project 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
合同会社white rice

■所在地
東京都杉並区井草1-17-5 大沢ビル101

■電話番号
050-5213-9235

■メールアドレス
info@growjp.com

■URL
http://growjp.info/bleu/

 

久保裕也 Grow Japan Project 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は久保裕也氏のGrow Japan Projectについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

さぁ 日本を変えよう

Grow Japan Project

あなたがお持ちのその3万円

毎月100万円の不労所得へと変えてみせましょう

3万円を毎月最低100万円の不労所得へと変貌させる

Grow Japan Projectとは何なのか?

 

というキャッチコピーです。

 

動画はコチラです。

 

元オリンピック選手の成田童夢氏がインタビュアーを務めてる今回の久保裕也氏のGrow Japan Projectですが、ビジネスモデルについての詳細が良くわからない内容になっています。

 

レターを読むかぎり3万円投資すれば、不動産、飲食店、小売業、サービス業などのオーナーになれるということなんですが3万円の内訳も不明ですし疑問点がいくつも出てきます。

 

通常なんらかの店舗経営をするとなるとテナントを借りるだけで数十万以上の資金が必要になってきますし、営む業種によっては設備投資に数百万というレベルの資金がかかってきます。

 

それにある程度の規模の売上を目指そうと思うと店舗規模も大きくなりますし、それにともない人を雇う必要がでてくるのは簡単に想像がつくので人件費もかかってきます。

 

このように店舗経営1つ考えるだけで相当な労力と資金が必要になるのに3万円投資するだけで毎月最低でも100万円の不労所得になるというの話はなにか裏があるんじゃないかと勘ぐってしまいます。

 

それに元オリンピック選手である成田童夢氏が絡んだ過去の3件の案件を見てもどれも悪評が多いので今回の件に関しても慎重に判断する必要があります。

 

それと気になるのが久保裕也氏の経歴です。

 

数百店舗を経営してて経営コンサルタントもされてきたということですがネットでいくら調べても今回の案件の情報しかでてきません。

 

数百店舗も経営してるなら何かしらの情報が出てくるはずなのに一切の情報が見つからないのは明らかにおかしいです。

 

それに久保裕也という名前自体が有名なサッカー選手と同姓同名というのも引っかかります。

 

有名人と同姓同名にすることで検索されにくくする(検索逃れ)という手口を使うことが多いんですが今回もそれに当てはまるようでしたら要注意です。

 

更に今回の合同会社white riceに関しても2018年6月に設立したばかりなので今回のオファーのために新しく作った会社と考えるのが自然です。

 

ですが、数名の体験談を見てみると実践1年以上の方が4名で、もう1人の女性も実践4ヶ月ということなので会社設立の時期と矛盾が生じます。

 

もちろん会社設立前から実践してもらっていたという可能性もありますが不審に感じる部分の1つです。

 

総合的に判断しても怪しい部分と不安に感じる所が多いので関わっても良い結果が待っているとは思えません。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン