ゲーム感覚で稼ぎの柱を作る!ゼロワン 片桐健 評判 口コミ 詐欺 返金

ゲーム感覚で稼ぎの柱を作る!ゼロワン 片桐健

ゲーム感覚で稼ぎの柱を作る!ゼロワン 片桐健 特定商取引に基づく表記

運営会社:クリアイズム有限会社

運営責任者:片桐 健

所在地:東京都新宿区西新宿7-16-13末廣ビル304

TEL番号:03-3369-5872

メールアドレス:info@seoken.net

ホームページ:http://clearism.jp/infotop/zeroone/indextml

価格:34,800円

ゲーム感覚で稼ぎの柱を作る!ゼロワン 片桐健 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のない商材」

 

今回は片桐 健氏のゲーム感覚で稼ぎの柱を作る!ゼロワンについて書きたいと思います。

 

商品ページを見ると

 

「ゲーム感覚で稼ぐの柱を作る!1日7分ゲーム感覚でパソコンの前に座ってください。そうすれば収益を作れ、28日後にはもう一つの収入の柱を作る可能性が生まれます。給料日前でも財布の中身を気にせず、好きなことができるようになります。」

 

更に

 

・お小遣いが足りない
・生活費に困ってる
・いつクビになるか分からず不安
・老後の年金があてにならない
・生きてる価値が分からない
・親の介護をしながら仕事がきつい
・貯金できない
・いざという時の出費の備えがない
・お金の不安があるかどうしたらいいのか分からない

 

これを解消できるということで、ゲーム感覚で1日7分の作業をするだけで収入源を作れるという夢のような話です。

 

このツールは国内大手のSNSサイトに記事を自動で投稿出来るというものですが、その先のどうやって収入に結びつくのかは、不透明な状態です。

 

勝手に売れるようなニュアンスで書かれてますが、商売はそんなに甘くないし、ここまでの内容で信用すべき点は少しも見当たりません。

 

他にも気になる点があります。

 

それは、記事を自動投稿するという部分です。

 

記事を書くのは人間の力量が出る最も重要な作業です。

そこを自動で作るということはスキルやテクニックが必要になる部分を機械任せにするということなので、文章を書くというスキルが全くつきませんし、ツールの性能に依存していることになります。

 

それにこのツールを使っても収入を得るのは難しいでしょう。

 

何故ならクリアイズム有限会社片桐健氏は過去にも様々なツールを販売していますが、その評判はひどいものばかりだからです。

 

稼ぐ力をつけるという意味で、記事を書いてライティングスキルをつけていくのは最重要事項です。

 

そのスキルが自分のとっての血肉となり、資産となっていくんです。

 

それを放棄してツールに頼ればいいとアピールしてる時点で、初心者を取り込もうという魂胆しか見えてきませんので、このツールに34,800円払う価値はないです。

 

今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんので関わらないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン