加藤隆 虎ヒルズK「PDM」完全継承パッケージ 評判 口コミ 詐欺 返金

加藤隆 虎ヒルズK「PDM」完全継承パッケージ

加藤隆 虎ヒルズK「PDM」完全継承パッケージ 特定商取引に基づく表記

販売者名:株式会社ワイズコーポレーション

運営統括責任者:加藤隆

所在地:〒150-0043 渋谷区道玄坂1-15-3-3F

電話番号:03-3496-6100

メールアドレス:info@wise-corp.jp

販売URL:http://spy-business.com/

加藤隆 虎ヒルズK「PDM」完全継承パッケージ 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価は購入すべきではない商材です

今回は、加藤隆氏の虎ヒルズK「PDM」完全継承パッケージについて書きたいと思います。

販売ページを見ると、かなり怪しいいかつい風貌の人物

そして、パソコン1台で年収2319万、新時代のスパイビジネスということですが、内容が分からないので一応動画を見てみます

パソコンがあること
この商材を買って実践すること
お金を受け取ること

この3つをするだけということですが。

この商材、3980円と比較的安価なものです。

商品ページにあるこの動画を観て、内容が分からないけど、それを知るために3980円なら払ってもいいかなという、ちょっとした怖いもの見たさを狙っているような感じがします。

おそらく、商材を購入するだけでは稼げなくて、バックエンドで高額塾や高額な商材へのオファーが待っているんじゃないかと予想されます。

というのも、商品ページの一番下の方の特典を見てみると、無料セミナー招待券という怪しげな特典があります。

この無料セミナーに参加しようものなら、高額塾への勧誘や高額商材の販売など危険な状況になるのが想像つきます。

このスパイビジネスを公開するとIT企業や上場企業がこぞって集まってきて稼ぎのバランスが崩壊して大混乱になるので内容を明かせないと煽ってますが、その根拠もないですし説得力もありません。

ちなみに、この株式会社ワイズコーポレーションの電話番号(03-3496-6100)を検索すると興味深い結果がでました。

それは、久積篤史氏の事務局の電話番号が出てくるということです。

久積篤史氏は、過去に中身のないコンサルを売りさばいたり、ネオヒルズ関係のスクールを販売したり、相当好き勝手にやってアフターケアも最悪で、多くの人が被害を被っています。

その結果、被害者の会が立ち上がっているくらい悪い評判ばかりの人物です。

このような危険人物が関わっているということは、上で話した以上のバックエンドが待っている可能性すらあります。

入口が3980円で安い!と思っても気がつけば大金をむしりとられる危険性が大いにあります。

安易に購入すべき商材ではありませんので、決して関わらないように気をつけましょう。

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン