オートインカムビジネス 鈴木ゆうたろう 評判 口コミ 詐欺 返金

オートインカムビジネス 鈴木ゆうたろう

オートインカムビジネス 鈴木ゆうたろう 特定商取引に基づく表記

販売責任者:鈴木ゆうたろう

販売業者:鈴木プロジェクト

所在地:東京都渋谷区神山町22-8

連絡先:03-6830-1201

メールアドレス:info@atinb.com

販売URL:http://atinb.com/lt11/?AD_CODE=0072_00034

売価格:無料オファー

オートインカムビジネス 鈴木ゆうたろう 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー」

今回は、鈴木ゆうたろう氏のオートインカムビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページでは、パソコンさえあれば、家事や仕事の合間の時間を使って毎月20万円を稼げると言っています。

 

しかも、資金ゼロで始められて、年齢や学歴なども関係なく稼げてオートインカムビジネス月収300万以上稼いでる人が東京の渋谷区だけでも51人いるということですが、その証拠はありません。

 

アメブロにある大学中退・勤務経験なしの落ちこぼれがネットを使い38万円の収入を得た方法という鈴木ゆうたろう氏のブログを見ても、2013年で記事の更新がストップしてますし、中身を見ても無職でプータローしてたけど情報販売を始めたというようなことが書いてあり、社会経験もないのに自己啓発の話しをされてもイマイチしっくりときません。

 

アメブロ内では、コメント荒らしなどの迷惑行為もしてたようですし、メルマガなんかは一度登録すると、メルマガ解除しても永遠とメールが届き続けるようなスパム行為をしています

 

こういったのを見る限り信用できない人物だということがご理解いただけると思います。

 

無料オファーの動画を見ても内容は明かされてなく、次へ次へと無価値の動画をどんどんとみせられていきます。

 

で、行き着く場所はもうお分かりだと思います。

 

高額塾です。

 

信用のできない人物の高額塾なんていうものに価値は全くありません。お金をドブに捨てるようなものです。

 

オートインカムビジネスの内容もかなり乱暴で、ただ単に人それぞれ自分にある何らかのスキルをネタにして商材を作り、それをブログなどで販売するというものです。

 

それが出来るならもうやってる!ってツッコミを入れたくなります。

 

この時点で学べることは何もないですし、高額なお金だけを無駄に払って何も得られない未来が見えてきます。

 

無料オファーの中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので、安易に参加する前にしっかりと判断する必要があります。

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン