鬼鉄板ビジネス 谷口博之 有本周平 評判 口コミ 詐欺 返金

鬼鉄板ビジネス 谷口博之

鬼鉄板ビジネス 谷口博之 有本周平 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社リアランドネット
有本周平

■販売者
谷口博之

■所在地
東京都調布市調布ケ丘4-41-1調布ヶ丘レジデンス201

■メールアドレス
supporter@realandnet.co.jp

鬼鉄板ビジネス 谷口博之 有本周平 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「微妙なオファー」

 

今回は谷口博之氏の
鬼鉄板ビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページには

完全ゼロスタートの教え子32名全員が初月から10万円

継続して20~30万を安定的に稼いた

再現性100%のビジネス

というキャッチコピーです。

 

再現性100%という時点でちょっと雲行きが怪しくなってきました。

 

「アマスカウター」という、アマゾンのサイト内にある商品の中で儲かるかどうかを判別出来てしまうという最強リサーチツールを使えば、月10万円はすぐに稼げると豪語しています。

 

そんな最強のリサーチツールをどんどん配ったら、瞬く間に同じツールを使う人が増えてしまい、売れ筋商品がすぐに飽和してしまいます。

 

ちょっと考えれば分かりますが、そんなに有用なツールなら無差別に配るはずがありません。

 

更に、谷口博之氏の師となる人物が有本周平氏という時点で一気に雲行きが悪くなります。

有本周平氏SBC(サイドビジネスクラブ)という高額塾を運営していて、そこで使うリサーチツールで「アマグラフ」というのを使ってましたが、この焼きまわしと考えるのが妥当だからです。

 

ということは、今回の「アマスカウター」を活用して稼ぐには、当然のことながらバックエンドの高額塾が用意されているでしょうし、最終的には入塾を勧められます。

 

有本周平氏のSBC(サイドビジネスクラブ)の評判を見る限り、今回のオファーの先にある高額塾も全く期待できないですし、高額塾に払う数十万円のお金を転売するための仕入れ費用に充てたほうが、よっぽど勉強になりますし、良い経験になります。

 

転売の情報は無料でも調べれば、たくさん出てきます。

ただ、どんな手法であってもリサーチ能力と、仕入れ資金、が必要になることを覚えておいてください。

 

安く買って、高く売るという根本的な部分を追求していけば、利益の出る商品を見つけることができますし、それには自分なりの経験がモノを言います。

 

そういった「生きたノウハウ」というのは人から教わって得るものではないですし、人に教えたり、教えてもらってる時点で既に飽和していたり、使えないノウハウだったりするものです。

 

更に、今回のオファーの中身は海外転売なので、言葉の問題や為替レートによる仕入れ金額の変動など、対応することが非常に多いです。

 

初心者にとってはハードルの高い部類に入ります。

転売を始めるなら、分かりやすい国内転売がベターです。

 

この部分を見ても、今回のオファーに価値を感じることはできません。

 

なので、稼げるという煽り文句に踊らされないように気をつけましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン