アマバグセミナー 谷平隆治 評判 口コミ 詐欺 返金

アマバグセミナー 谷平隆治

アマバグセミナー 谷平隆治 特定商取引に基づく表記

■販売業者

谷平隆治

■運営責任者

谷平隆治

■所在地

大阪府豊中市新千里東町2-7 C24-406

■メールアドレス

mail@tani-media.com

■URL

http://tani-media.com/amabug/index.html

アマバグセミナー 谷平隆治 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は微妙なオファーです」

 

今回は谷平隆治氏のアマバグセミナーについて書きたいと思います。

 

違法ギリギリの卑怯な稼ぎ方と書いてあって内容は、アマゾンのサイトのバグを利用することで稼ぎにつなげるというグレーな手法と謳っています。

 

アマゾンのシステム障害で、通常の販売価格よりも低くなっているものを仕入れることが出来るので、当然利益を出すことができるというカラクリです。

 

そして、そのバグを見つけることが出来るツールを作ったということですが、何故それを人に教えるのか?という疑問が湧いて出てきます。

 

というのも、同じことをする人が増えれば増えるほど、市場は荒れてしまい、飽和していくので、わざわざそのツールを売ったり、人に教えるのはメリットはないんじゃないかと感じます。

 

更に、オファーページではせどり初心者でも稼ぎやすいということで

 

・再現性が100%

・日本で仕入れるので安心して売れる

・家電屋や中古屋など身近で仕入れることができる

・amazonを使うと在庫を抱えなくて良い

・全国どこにいても仕入れができる

・ショッピング感覚で仕入れることができる

・同じ商品を何度でも売ることができる

・1日30分からでも実践可能

・実践するほど仕入れ時間が短くなる

・仕入れ基準を守れば一定期間で売れる

 

このように謳っていますが、再現性100%というのはちょっと誇大表現なのでは?と疑問を感じます。

 

それに、バックエンドの高額塾が間違いなく存在してますので、数十万を払って、その「バグ」が対応されて使えなくなったらどうするのか?

 

など、不安な点が見えてきます。

 

ツールだけじゃなく、ノウハウも吸収できるなら無料セミナーへ参加しても良いかもしれませんが、バックエンドへの勧誘などが考えられますので、その点は注意する必要があります。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン