週刊ネオライティング 細矢ますゆき 評判 口コミ 詐欺 返金
週刊ネオライティング 細矢ますゆき 特定商取引に基づく表記
■発行元
にこにこ本舗株式会社
■責任者
細矢益通
■所在地
千葉県長生郡長生村金田2612
■電話
0475-30-1235
■メールアドレス
weekly@nikoniko-honpo.com
■URL
http://www.nikoniko-honpo.com/neo/1s/
■価格
初月100円
次月以降3950円
週刊ネオライティング 細矢ますゆき 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?
評価「微妙な商材」
今回は細矢ますゆき氏の週刊ネオライティングについて書きたいと思います。
ネットビジネスする上で重要なコピーライティングのスキルを学べるので、興味を持って商品ページを見てみました。
・初期費用タダで不労所得が自然発生
・1週間にたった30分。これを聞いてマネするだけ
・開発年数10年の穴埋めシートに必要事項を記入するたびに臨時収入が発生する
などと、楽して稼ぎたいと思ってる初心者をターゲットにしたようなキャッチコピーの数々。
ちょっとこれは、、期待を裏切られた感じがします。
更に読み進めていくと、結構誤字脱字が多く、コピーライティングを教えてくれる人として信用できるのか不安になりました。
細矢ますゆき氏は過去に一流ブランド品を鑑定する「ブランド鑑定技術」をウリにした商材「秒殺ブランド鑑定術」を販売していたり古物商関連の商材も出しています。
コピーライティングで特に目立った実績などは見つかりませんでした。
コピーライティングさえ学べば稼げるという謳い文句ですが、文章表現だけを学んでもマーケティングの知識やスキルがなかったり、土台となる仕組みがないと稼ぐという部分までは辿り付きません。
次に、1週間にたった30分。聞いてマネするだけとありますが、冷静に考えてみてください。
何かを学ぶのに、1週間に30分しかやらない程度で覚えるでしょうか?身につくレベルになるでしょうか?
これがもし1日30分なら、まだ”学習”と言える範囲かもしれませんが1週間で30分ということは、1日たった4分ちょっとです。
こんな短時間でコピーライティングが本当に身につくなら、やる価値アリって思うかもしれませんが、再現性には疑問が残ります。
更に、穴埋めシートに埋めるだけというのも気になります。
コピーライティングは、学んだ事を実践して経験することが何より重要になります。
聞くだけ とか 埋めるだけ とかこのような単純作業で勝手に身に付くというニュアンスとはちょっと違ってきます。
人それぞれ、表現の違いがあってこそのコピーライティングですし、そのスキルは学ぶことは勿論ですが、何よりも実践と経験を積み重ねてこそ磨かれていくものです。
今回のこの商材は、初月100円で、それ以降は月額3950円かかる仕組みになっています。
お試しで申し込んでくれる人を集めるリスト増やしの部分と、継続課金でアクティブな顧客を絞り込むバックエンド向けの人を集めるという2つのパターンなのかなという印象です。
今回のように個人情報などを書き込むリスクをがあったり、継続課金ありきの内容になっているので総合的に考えて判断する必要があります。
今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。
→ 3週間で月収25万になったセミナー
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。
→ 期間限定の無料講座を手に入れる
応援クリックよろしくです
最近のコメント