億越え動画ウェビナー 菅井浩二 評判 口コミ

%e5%84%84%e8%b6%8a%e3%81%88%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%93%e3%83%8a%e3%83%bc-%e8%8f%85%e4%ba%95%e6%b5%a9%e4%ba%8c

 

億越え動画ウェビナー 菅井浩二 特定商取引に基づく表記

 

■販売事業者名
株式会社GROOMIX

■運営統括責任者
菅井浩二

■所在地
東京都目黒区上目黒2-44-3MGフラッツ401

■電話番号
03-3794-0051

■メールアドレス
sugai@groomix.co.jp

■URL
http://groomix.co.jp

■販売価格
1000円~500000円

 

億越え動画ウェビナー 菅井浩二 評判は? 口コミは?

 

評価「微妙なオファー

 

今回は菅井浩二氏の億越え動画ウェビナーについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

売れる動画のシナリオ設計EXFメソッドを手に入れ

リストなしのゼロからでも「億」を稼ぎ出す

シナリオ設計3つの奥義を初公開

伝説となった”日本初の動画プロダクトローンチ””ギネス級の億越えプロモーション”のほか各界著名人や有名企業の動画を数多く手掛けてきた講師が動画で爆発的収益を生み出す3つの秘密を1時間の無料セミナーで凝縮してお伝えします。

あなたにも実践できる”億越え・動画&YOUTUBE集客マーケティング”必勝ポイント完全インストールWEBセミナー

 

というキャッチコピーです。

 

ネットで売り上げ10倍!【エン×ブラ】の魔術」の著者である菅井浩二氏の億越え動画ウェビナーですが、無料でウェビナーを見れるのでとりあえず見るだけならというスタンスでも良いかもしれません。

 

ただ、本を出している方だから人を稼がせるのも優秀なのかという単純な答えになるかどうかは未知数ですので過剰な期待は禁物です。

 

今後の流れは、無料ウェビナー1000円の有料セミナーバックエンドの高額案件という風になっています。

 

菅井浩二氏は映画・ドラマ・TV 番組・CM・ドキュメンタリーなどの映像演出・プロデュースを手掛けてきてますし、賞歴の一覧を見ても東京国際映画祭併催・東京ネットムービーフェスティバル・審査員特別賞受賞や経産省デジタル・コンテンツグランプリノミネートなどしっかりと映像系、デジタルコンテンツ系において実力者であることが分かります。

 

ただ、菅井浩二氏の著書である「ネットで売り上げ10倍!【エン×ブラ】の魔術」をAmazonで確認すると中古本が1円~出品されているのが気になりました。

 

無料ウェビナーを見て興味を持ったら1円の中古本でどういった方なのかを確認してみるのも一つの手かもしれません。

 

ですが、2009年に出た本ですのでウリである映像マーケティング法則が今の時代に通用するかは分かりません。

 

アフィリエイトでもそうですが、ノウハウなど以前使えていたものが今は全く通用しないという事も多々あるので、その部分を把握した上で菅井浩二氏の事を知るために本を読んでみる・・くらいの余裕が必要です。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回の案件は無料のウェビナーでは大した情報も得られるとは思えないですし、販売価格が1000円~50万円となっていますので、きっちりと学ぶとなるとバックエンドに参加するための数十万円の資金が必要になるということを理解した上で判断することが重要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン