菊池隆則 ジェネシスプロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://genesis-project.biz/lp/byqsixg02/

 

菊池隆則 ジェネシスプロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■運営会社
合同会社Change 4 Uジェネシスプロジェクト運営事務局

■運営責任者
佐藤洋介

■所在地
164-0002 埼玉県川越市稲荷町2-7

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
info@genesis-project.biz

■URL
http://genesis-project.biz/lp/byqsixg02/

 

菊池隆則 ジェネシスプロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は菊池隆則氏のジェネシスプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

0からはじめても僅か14日間で

夢や目標を実現できる富の資産構築法を

完全無料で受け取りませんか?

月収200万円の資産の作り方

多額の借金返済方法のご相談

協賛金を含め予算5億円規模

現在GENESIS PROJECTでは

環境 経済 倫理 人権 人口

医療 地域 資源 食料 困窮

あらゆる問題を抱える日本人を1,172名の方に

月収200万円の資産構築を達成させ

夢や目標を叶えてもらいました

 

というキャッチコピーです。

 

今回の菊池隆則氏のジェネシスプロジェクトは月収200万円の資産の作り方や多額の借金返済方法の相談をしてくれると謳ってますが、特定商取引のページに電話番号が載ってない時点で違和感を感じます。

 

菊池隆則氏は事業家で1172名の教え子がいるということなのでネットで調べてみましたがそれらしい情報は見つかりませんでした。

 

1000人以上も教え子がいるなら今までの実績などなんらかの情報が出てくるはずですが、そういうのが一切出てこないところを見ると言っていることが本当かどうか怪しくなってきます。

 

菊池隆則氏はユダヤ人と出会ったことで稼げるようになったということですが詳しいビジネスモデルについてはよく分からないままという状況です。

 

登録後の動画を見ていってもユダヤ人との関わりで稼げるとアピールするばかりで詳しいビジネスモデルについては明かされないので、この時点で危険度は高いとしか思えません。

 

予想はしてましたが最終的には「GENESIS 2018」という高額案件へ誘導されるという仕組みになっています。

 

ユダヤ人が運営している「ARK」という名の投資機関に”お金を投資すれば200万円を稼げるようになる”という聞いただけでも危ない話にしか思えないオチが待っています。

 

そもそもビジネスモデルを明確に明かさない時点でリスクが高いですし関わっても良い結果に繋がるとは思えません。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン