鈴本恵一郎 GAINS COIN PROJECT 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:https://gcp-jp.com/gcp_first01/

 

鈴本恵一郎 GAINS COIN PROJECT 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
LUXA PSRTNER合同会社

■販売責任者
鈴木満

■所在地
東京都新宿区新宿四丁目3番15号

■電話番号
03-5324-2343

■メールアドレス
info@gcp-jp.com

■URL
https://gcp-jp.com/gcp_first01/

 

鈴本恵一郎 GAINS COIN PROJECT 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は鈴本恵一郎氏のGAINS COIN PROJECTについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

今なら限定236名の方が現金1000万円の贈与を受け取れます

本物だからきわめてシンプル

あなたは何もしないでください

専門知識一切不要

40代50代から絶大の人気

一流芸能人も応援サポーターに

過去5年間で世界393人が受け取り済み

ドバイ発信のラクラク錬金術

 

というキャッチコピーです。

 

わずか8日間で1000万円の現金が貰えると謳う今回の鈴本恵一郎氏のGAINS COIN PROJECTですが、手順は以下の3つと言っています。

 

STEP1

メールアドレスを登録する

STEP2

メルアド登録後にLINEでともだち登録する

STEP3

LINEで案内される動画を視聴する

 

たったこれだけで1000万円貰えるとは到底信じがたいですが、登録後の動画をみると少しずつ中味が浮き彫りになってきました。

 

結論から言うとINFINITY8というツール(システム)に申し込む必要があります。

 

金額的にはバックエンド商品として数十万円という価格帯になると思われます。

 

ただ気になるのが特定商取引法の記載にある住所がレンタルオフィスだという部分です。

 

236名に1000万を贈与した会社がレンタルオフィスというのは違和感しか感じません。

 

それにビジネスモデルについても明かされてないというのも危険な匂いがします。

 

総合的にみて信用できる部分がないのでカンタンに1000万が貰えると思って登録しても良い結果が待っているかどうかは非常に怪しいです。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン