結城真太郎 Fan’s Plan 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://fansplan-yuki.com/lp01thx-z23wpmth/

 

結城真太郎 Fan’s Plan 特定商取引に基づく表記

 

■運営会社
合同会社 那由多

■所在地
〒493-0004
愛知県一宮市木曽川町玉ノ井字四ッ辻東21

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
nayuta.adviser@fansplan2018.com

■URL
http://fansplan-yuki.com/lp01thx-z23wpmth/

 

結城真太郎 Fan’s Plan 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は結城真太郎氏のFan’s Planについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

毎月90万円(1日3万円)の

安定収入を受取るための準備を整えてください

よりラクに簡単に月90万円を受取り

自由でゆとりある人生を手に入れるには

必ずLINE@への登録が必要になります

LINE@への登録をしないと

毎月90万円をラクに簡単に

受取ることが出来なくなりますので

必ず登録するようにして下さい

 

というキャッチコピーです。

 

動画はコチラです。

 

毎月90万円(1日3万円)の安定収入を受けとれると謳う今回の結城真太郎氏のFan’s Planですがビジネスモデルについては書かれていません。

 

特定商取引のページを見ても電話番号が記載されていませんし、詳しい話は全てLINE@に登録してからということになっています。

 

誘導されるがままLINE@に登録するとFXで稼ぐという内容だということを知らされます。

 

動画を見る限りかなり芝居がかった演出だったりと、動画に出てる役者さんも大変なお仕事だと実感するばかりですが、自動売買やツールでほったらかしで簡単に稼げると思っていると痛い目を見ます。

 

ボタン1つでほったらかしで稼げると謳っているからには自動売買を活用することになりそうですが、どんな相場にも対応できるほど甘いものではありません。

 

私は過去にFXの自動売買をやっていた経験がありますが、リスクを少なく資産を増やそうと思ったら最初の投資金はかなり高額になりますし、逆に少ない資金で一気に増やそうと思うとレバレッジを大きくする必要があるので資金が一瞬で吹き飛ぶリスクが大きくなります。

 

今回の1日3万、月に90万稼ごうと思うとかなりの額の初期投資額が必要になるのは目に見えてますし、そもそも実際に稼げるツールなのかも未知数です。

 

最終的に高額塾や高額案件に申し込まないとツールやシステムは使えないというオチが見えてますのでトータルでかかるお金はかなりの高額になってしまうと予想されます。

 

どういったツールなのか過去の実績なども知りたい所ですが、今回の事業者である合同会社 那由多を調べると2018年7月に設立されたばかりの会社なので今回のオファーの為に立ち上げたと考えるのが自然です。

 

そうなると過去の実績があるとは思えないですしツール自体の信用度も高いとは思えません。

 

結果的に高額な費用がかかっただけで稼げなかったという笑えない結末もあり得る話です。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン