嵐馬 山本徹 評判 口コミ 詐欺 返金

嵐馬 山本徹

嵐馬 山本徹 特定商取引に基づく表記

■運営会社
株式会社SIエージェント

■運営責任者
山本 徹

■住所
〒104-0061 東京都中央区銀座4-13-16

■電話番号
03-6416-1754

■メール
info@arashiuma.com

■URL
http://arashiuma.com/

 

嵐馬 山本徹 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「危険な予想サイト

 

今回は山本徹氏の嵐馬について書きたいと思います。

 

嵐馬は競馬予想サイトですが、中身を見ると

 

たった1枚の100円玉を10万円にも100万円にも

3連単で高配当を射止める競馬の醍醐味を極めた戦術

 

というキャッチコピーです。

 

嵐馬の予想の特徴は・・・

 

・唯一無比の馬券戦術、嵐の3連単馬券

的中率の低い3連単を狙い絶大な量と圧倒的な質を誇る情報とデータから生み出された馬券戦術で少点数で簡単に的中させる

・圧倒的な取材力に裏付けされた生の情報

東西トレセンに拠点を置いている嵐馬の現場トラックマンが情報収集をしていて10年以上のベテラン揃いが他社とは比較にならない正確な情報を仕入れる

・徹底した情報提供源の淘汰

無数にある情報提供源の質を見極めるために情報源の淘汰に力を入れていて毎週届けられる膨大な量の極秘データと、レース終了後の結果分析による情報内容の信頼度の精査を行い、信頼度の高い情報提供源を抽出している

・徹底されたデータ管理と分析力

オッズ分析、馬場分析、主力馬の適性、能力値、状態をしっかりと把握して過去20年以上のデータの管理を行うベテラン予想スタッフと予想統括チーフによる予想

 

となっています。

 

疑問に思うのは、3連単という高配当狙いの馬券術でこんなに緻密に過去のデータ収集やトレセンからの情報収集や情報管理をしっかりとやっていて、本当にかなりの的中率があるなら人様に提供する必要がないという部分です。

 

当然ですが、同じ馬券の購入者が増えるほどオッズは下がりますので、高配当狙いだと買う人が増えるのはリスクでしかありません。

 

そんなに当たる馬券予想が出来る会社なら、会社内だけで独占して馬券を購入したほうがよっぽど効率が良いです。

 

実際、嵐馬についての口コミを見ても

 

「このサイトは完璧詐欺サイト。的中を捏造してる。恥ずかしながら小生もかなり騙された。」

 

「ストーム会員よりもハリケーン会員になると更に高配当を取れるんだと意気込んで毎週参加しておりましたが、
そもそもストーム会員になっても全く当たりません。
続ける気が失せました。」

 

「あまりに怪しいのでIDを2つ取得して検証をしてみました。

その結果、かなりの捏造内容を発見しました。
予想を閲覧したかしていないかで内容を変えるなど、かなり計画的な悪質サイトです。」

 

「サイトの名前のまんま、嵐のごとく金を巻き上げてどこかへ飛ばしてしまう。
さっさとなくなって欲しいです」

引用元「馬ログ」http://www.umalog.net/

 

という口コミが目立ちます。

 

おそらく、会員全員にバラバラの予想を流して、たまに当たる方もいるような仕組みにしてるのかなという印象です。

 

私も過去に競馬予想の電話サービスを利用したことがありますが、情報料すら回収出来なかったですし良い思い出は全くありません。

 

常にオッズが絡んでくる競馬予想ですので、基本的に人に教えるメリットは全くありません。この原則を忘れずに冷静な判断が常に必要だと感じます。

 

誇大表現ばかりの予想には必ず裏があると思った方が間違いないですので注意しましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン