驚愕の113連勝 関口陸介 評判 口コミ 詐欺 返金

驚愕の113連勝 関口陸介

驚愕の113連勝 関口陸介 特定商取引に基づく表記

■会社名

株式会社 日本競馬研究所

■代表者

関口陸介

■所在地

千代田区岩本町二丁目8番4号 堀越ビル5F

■電話番号

03-6450-5829

■メールアドレス

info@nihon-keiba-kenkyujo.com

■サイトURL

http://nihon-keiba-kenkyujo.com/lp2/

驚愕の113連勝 関口陸介 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「危険なオファー」

 

今回は関口陸介氏の驚愕の113連勝について書きたいと思います。

 

競馬予想のオファーですが、サイトを見ると馬券を買ったことすらないど素人でも毎回大当たりを連発している負け知らずの競馬ソフトがあるのをご存知でしたか?と誇大表現丸出しのキャッチコピーから怪しさににじみ出ています。

 

流れは、LINEで情報を受け取って馬券を購入するという簡単なものです。

 

オファーページにある

・実力派ジョッキー12名データレポート
・コースデータ分析完全攻略マップ
・ビギナー向け馬券購入フローチャート

これらはどういうものなのかを知るために無料登録すると、14日間無料で予想を教えるのでLINEのIDを登録してくださいというページに飛ばされます。

 

メールを確認すると同じ内容のメールが届いておりLINEの登録を催促されます。

 

オファーページにあった上記の特典の話はどこにもありませんでした。

 

関口陸介氏は過去にJRAのジョッキーとして活躍してたというのは事実なので若干特典に期待してましたが、書いてあることが嘘という時点で全く信用できないと感じました。

 

しかもオファーページにあるこの動画は

 

 

以前、ブログで取り上げたコチラのオファーの動画と一緒です。

スペシャルリーク 勝てる馬券の買い方 関口睦介

 

定期的に色々なタイプのオファーページを作って、そこからリストを集めて会員を募り、バックエンドの高額塾などの案内も、、というようなやり口でしょう。

 

いかにも当たってて儲かってるように見せかけて新規の顧客を増やそうとしてるだけなのが見え見えです。

 

LINEのIDを登録する必要もあって、敷居が高いのと信用できない部分が多いので関わらない方が無難だと言えます。

 

今回のような有料サービスに価値があるとは思えませんし、当然ですが的中も期待は出来ませんので購入する前に冷静に判断していきましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン