ガチャポン億万長者 100円ワンコイン投資 進藤淳 評判 口コミ 詐欺 返金

ガチャポン億万長者 100円ワンコイン投資 進藤淳

ガチャポン億万長者 100円ワンコイン投資 進藤淳 特定商取引に基づく表記

■販売者
進藤淳

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
gachaoku@luxury?ex.jp

ガチャポン億万長者 100円ワンコイン投資 進藤淳 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー」

 

今回は進藤淳氏の
ガチャポン億万長者 100円ワンコイン投資について書きたいと思います。

 

不動産投資、株、FX、日経225、バイナリー、投資信託、国債、外貨預金など数ある中でも、100円で初めて月100~200%の高利回りの投資法ということで、

 

キャッチコピーが

10分で不労所得

7年間、2000人以上が実践済みで負け越しなし、クレーム一切なしの低リスクの投資法

 

と謳ってますが、不労所得という部分が気になります。

 

蓋を開けると、その中身は「競馬で稼ぐ」というものです。

投資、投資、って競馬のことですか・・・(笑)

 

競馬はギャンブルです。

それこそ、馬と会話できるスキルがあるくらいじゃないと勝ち続けることは不可能でしょう。

 

それを何の根拠もなく、2000人以上が実践して負け越しなしと謳ってるのは、全く信用できる部分が見当たりません。

 

と言いながらも、私は過去に競馬予想の有料サービスを使ったことがあります(笑)

 

週末の土日で堅そうなレースだけを厳選して予想を出してそれをダイヤルQ2という、今となってはなんとも懐かしい有料サービスで予想を確認する。

という流れでした。

 

予想されるレースのオッズはほとんど、5倍以下のレースばかりで予想会社も当たりそうなレースしか選ばないため、当たっても投資金額を大きく賭けてないと大して稼げなかったですし、外れることも多々あるので、有料サービスに投資した金額は回収することすら
出来ませんでした 泣

 

こういった競馬予想は、雑誌の裏なんかにたくさん掲載されてますよね?

やってみると実情はこんなもんなんです。

 

競馬予想の金額と言っても、2~3万くらいなものでしたからラッキーが続けばプラスで終わる週もあったと思います。

 

結局、相手は馬ですから体調の変化や、馬場状況、天候や気温、馬体重の増減。

不確定要素が非常に多いんです。

 

しかもそれだけじゃありません。

 

そこに騎乗する騎手だって、その日の体調や馬との相性やコース状況や、何枠のポジションなのか、他の騎手とのやりとりなど、キリがないくらい判断要素が多いわけです。

 

なので、馬券をよく当てるベテランの方でも、じっくりとパドックで馬の状態を見たとしても、確実に当てることは不可能です。

 

ちょっと考えれば、誰もがわかると思いますが、競馬で100%というのは有り得ません。

 

それを、誰でも不労所得で稼げるというような謳い文句で煽ってる時点で、このオファーの先にあるものに価値はありません。

 

バックエンドの高額案件や高額塾が待っていると思いますが、そのステップに進んだとしても稼げる見込みはないでしょう。

 

特定商取引に所在地も記載なしですし、関わるべきではありません。

 

競馬は、あくまでも娯楽だというのを認識して甘い言葉に惑わされないように気をつけましょう。

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン