2タッチブレイク 田中晃 評判 口コミ 詐欺 返金

2タッチブレイク 田中晃

2タッチブレイク 田中晃 特定商取引に基づく表記

■販売者
株式会社 Up Creation

■所在地
〒101-0021
東京都千代田区外神田2丁目1-8 道伝ビルB2-2

■電話番号
03-6447-4542

■メールアドレス
info@mbf-t.com

 

2タッチブレイク 田中晃 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は田中晃氏の2タッチブレイクについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

あなたがやることはボタンを2回押すだけ

毎月30万円~500万円以上の現金をGET

もし誰でも押せるボタンを2回押すだけで現金を得ることができたらあなたの今日が変わると思いませんか?

 

というキャッチコピーです。

 

内容は書かれておらず、やることは3ステップになっていて

 

ステップ1

PC、スマホ、タブレットを

ステップ2

2回タッチする

ステップ3

即金ゲット

 

という表現ですが、無理やり3ステップにしたかのような書き方です。

 

田中晃氏の2タッチブレイクの中身とは?

 

副業で出来る
片手間で出来る
パソコンスキル不要
スマホやタブレットだけで出来る
24時間OKで好きな時間に出来る
月30万円~500万円以上可能
安定して継続できる
2タッチするだけ
ノマドな稼ぎ方ができる

 

と謳っている中身はバイナリーオプションで稼ぐというものです。

 

ありがちな誇大表現、胡散臭い商材でありがちな3ステップ、2タッチするだけ、等ウマイ事ばかりを並べ立ててる典型的なオファーです。

 

当然ですが、バックエンドには高額案件が待ち構えています。

 

それにバイナリーオプションは業者とのトラブルが多く、相場でプラスになった資金を凍結されるという笑えない出来事も度々起こっています。

 

バイナリーオプション自体は、今後の相場が上がるか、下がるかを予測して取引するのでシンプルですが、それだったら信用のある業者でFXをやったほうが同じ投資するにしても出金トラブルなどのリスクは大きく減ります。

 

ただ、FXも当然ですが投資ですので絶対はありません。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いですし、バイナリーオプションはギャンブル性が高いので初心者を煽り立てるオファーには警戒が必要です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン