藤田裕一 楽益セミナー 評判 口コミ 詐欺 返金

藤田裕一 楽益セミナー

藤田裕一 楽益セミナー 特定商取引に基づく表記

■販売者
藤田裕一

■販売会社
株式会社バリューブレイン

■メールアドレス
info@value-brain.com

 

藤田裕一 楽益セミナー 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は藤田裕一氏の楽益セミナーについて書きたいと思います。

 

レターページを見ると

 

72歳スマホ音痴の年金生活のおじいちゃんでも暇な時にスマートフォンであるアプリを開いてGOサインが出現していればたった1回のタップをするだけでお金がザクザク増えて

 

わずか3ヶ月で101万2500円稼いでしまった2016年副業ランキング第一位の呆れるほど超簡単な方法で死ぬほど楽をして稼ぎたいあなたにすべて暴露します

 

というキャッチコピーです。

 

中身はFXのようだが・・・

 

今回はFXで稼ぐというものですが、たった30秒で30万稼いだ実績画像や3分で83万稼いだとか、5分で44万稼いだとか、たった8分で235万稼いだとかの画像を見ましたが、コレってどれだけの資金、どれだけのレバレッジをかけて取引したんでしょう。。

 

ちょっとでもFXの経験がある方なら分かりますが、相当な相場変動の時で、しかも相当な資金量で大きなロットでの取引。もしくは数百倍レベルのハイレバレッジじゃやないとこのような結果にはなりませんし、仮にマイナスだったら一気にパンク状態です。

 

普通に考えれば画像を編集してるだけというオチに辿り着くのが一般的ですが、投資初心者の方からしたら「FXは魔法を使えば信じられないくらい簡単に稼げる」と思ってしまうのかもしれません。

 

そして今回のように無料オファーの裏には必ずバックエンドの高額案件が待ち構えています。

 

藤田裕一氏の楽益セミナー自体には無料で参加できるようですが、このようなセミナーには巧妙なワナが仕掛けられています。

 

まず、少人数のセミナーは特に要注意でヘタすると参加した自分以外は全てサクラという可能性すらあります。

 

仮にサクラだったらどういう事が起こるかというと、前半では経歴などの自己紹介があり、次に今回のツールやノウハウについてのそれらしい結果の発表を煽り立ててアピールしてきます。

 

そして会が煮詰まってきた頃にバックエンドの高額案件の案内というパターンが一般的です。

 

そこで重要なのがサクラの存在です。

 

日本人は特に「右へならえ」という風習が強くて他の方が参加してたら自分も参加しないと損をするという心理状態になりがちです。

 

これを巧みに利用して、参加してるサクラが次々とバックエンドの説明に居残ります。

 

そして、右へならえで自分もついついバックエンドの説明を聞いてしまい、その魅力的なトークと巧みな煽り文句と誘惑に負けてバックエンドを購入してしまう。

 

このような流れにハマってしまいます。

 

バックエンドの説明に参加する時点で蜘蛛の巣にかかった蝶のようなもので、相当なメンタル力と冷静さを持って参加していないとついつい「もしかしたら・・・」という気にさせられるものです。

 

こういった心理状態に陥ることを仕掛ける側は熟知していますので、どのように仕掛けてくるのかという評論家目線や仕掛ける側だったらどうするかという目線で第三者のスタンスで参加することが大事です。

 

そして、そこで学べることの中で少しでも役立ちそうなことは吸収して自分の今後に活かせばいいですが、純粋なお客様というスタンスで参加するとワナにかかる場合もあるので冷静な判断力が不可欠になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン