福山慎二 ソーシャルマネーキャッチャー 評判 口コミ 詐欺 返金

福山慎二 ソーシャルマネーキャッチャー

福山慎二 ソーシャルマネーキャッチャー 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社TAC

■運営責任者
駒井博美

■所在地
〒567-0034 大阪府茨木市中穂積1-2-3-401

■URL
http://mdp-s.net/lp/1b/

 

福山慎二 ソーシャルマネーキャッチャー 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「オススメできないオファー

 

今回は福山慎二氏のソーシャルマネーキャッチャーについて書きたいと思います。

 

まず、このオファーページのURLの末尾の番号が気になって調べてみると他にもサイトがあって、全部で3種類のオファーページがあることが分かりました。

 

福山慎二 ソーシャルマネーキャッチャー2

http://mdp-s.net/lp/2b/

 

 

福山慎二 ソーシャルマネーキャッチャー3

http://mdp-s.net/lp/3b/

 

この時点でバックエンドの行き先が同じなのが予想されるのと、期待は出来ないという印象を抱いてしまいます。

 

オファーページを見ると

コピペするだけで完全自動収益

ペタッと貼るだけであなたの預金口座にfacebookやツイッターなどあなたの好きなSNSから強制的にキャッシュを強奪

資金ゼロでOK

というキャッチコピーで

 

資金なし、スキルなし、時間なし、センスなし、SNS経験なしで実践者の中では月収4000万以上稼ぐ強者もいて、初月30万~100万。3ヶ月後毎月300万。半年後毎月600万以上稼げるということですが、あまりにも誇大表現過ぎてリアリティさが全然伝わってきません。

 

登録後の動画はコチラです。

 

 

2000人以上を稼がせてきたという自称青年実業家の福山慎二氏ですが、その経歴を証明するようなものは一つも見つかりませんでした。

 

新しい手法と謳っているのに、やることがコピペだけというもの胡散臭い以外の感情が見つかりません。

 

それにコピペだけで出来るということは、同じことをやる人が増えれば増えるほど飽和するだけですし、ノウハウとしては薄っぺらいものだとしか思えません。

 

更にバックエンドで数十万円という金銭リスクがありますし、稼げるかどうかはやってみないと分からないという博打のような状態になってしまいます。

 

どんな手法であれSNSで稼ぐということは・・・

 

どんなにコピペで簡単に稼げると言っても、結局はフォロワーの数がないと稼ぎにはつながりません。

 

ツイッターにしてもfacebookにしても見てくれる人がいない限り、どんなものも売ることも宣伝することも出来ないからです。

 

それに、下手に宣伝がひどいとアカウントロックされたり、IDが凍結されたりという対策もされてしまいますので、近年ではツイッターアフィリエイトも下火になっているので活用方法を考える必要があります。

 

そういった深い部分のノウハウがなく、稼げる手法だけを誇大表現してバックエンドで高額案件を売り込むだけのオファーとしか思えませんし、実際オファーページも3種類用意されてることからもバックエンドを売るための業務でしかないと言えます。

 

今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いですし、誇大表現ばかりで煽ってる初心者狙いのオファーですので、簡単に稼げると思い込んで安易に参加しないように気をつけましょう。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン