中原弘喜 即金!スピードくじ 評判 口コミ 詐欺 返金

中原弘喜 即金!スピードくじ

中原弘喜 即金!スピードくじ 特定商取引に基づく表記

■販売会社
合同会社Pursue Dream

■運営責任者
中原弘喜

■住所
大阪府東大阪市小阪本町1-11-8

■URL
http://nma-f.net/lp/1b

 

中原弘喜 即金!スピードくじ 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「オススメできないオファー

 

今回は中原弘喜氏の即金!スピードくじについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

資金ゼロで毎月35万円から500万円以上稼げる

インターネット上に無数に落ちているスピートくじを拾い集めるだけ。拾ったら照らしあわせてコピペするだけ。

1回の作業は僅か3分に満たない。それを繰り返すだけ

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画はコチラです。

 

 

 

 

本人のか分かりませんが、ポルシェのカイエンで登場して、稼いでるアピール。

ありがちの展開です。

 

テレビコマーシャルでも有名な「アレ」という表現をしてますが、今回の中身はメルカリを使って稼ぐというものです。

メルカリはスマートフォンで使うフリマアプリで、利用者はあの有名なヤフオクを抜いたほど大人気のアプリになっています。

特徴は、出品した商品が売れやすく価格も比較的高額で売れることが多いため、ビジネスとして考えた時に稼げる見込みはあります。

 

メルカリは毎月の固定費もかかりませんし、個人の不要品などを売るにはジャンルによってはヤフオクよりも有効かもしれません。

 

即金!スピードくじの意味は・・

 

こちらのメルカリの画像を見てください。

即金!スピードくじ 中原弘喜

これは売り切れの商品なんですが、左上のマークを見るとスピートくじのような形をしています。

 

要は、このように売り切れている商品をメルカリ内で見つけて、他で商品を探す。

このような流れでリサーチを行うというわけです。

 

で、amazon等で商品を見つけて仕入れることが出来そうなら、メルカリで出品して、売れてから仕入れて発送という、無在庫販売の流れが今回のオファーの先にある高額案件の中身になります。

スマホのカメラで撮影した写真を、そのまま商品の画像として使えるので、作業は3分にも満たないという表現を使ってるんですね。

これは、特に真新しい手法でもなんでもないですし、少なくともこれを学ぶのに17万ほどする高額案件に申し込む必要性は全く有りません。

そして、今回のオファーページ以外にもいくつか同じようなオファーページがあることも信用度を落とす原因の一つです。

http://nma-f.net/lp/2b

http://nma-f.net/lp/3b

多少表現は変えてますが、言っている中身は一緒なので行き着く先も同じでしょう。

 

今回のように誇大表現ばかりで特に真新しい手法ではないのと、オファーページも数種類あるしバックエンドの金額もかなり高額になるのでオススメできません。

 

それに、無料でメルカリについて調べて自分なりに出来ることはあると思いますので、安易に関わらないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン