中原弘喜 即金!スピードくじ 評判 口コミ 詐欺 返金

中原弘喜 即金!スピードくじ

中原弘喜 即金!スピードくじ 特定商取引に基づく表記

■販売会社
合同会社Pursue Dream

■運営責任者
中原弘喜

■住所
大阪府東大阪市小阪本町1-11-8

■URL
http://nma-f.net/lp/1b

 

中原弘喜 即金!スピードくじ 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「オススメできないオファー

 

今回は中原弘喜氏の即金!スピードくじについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

資金ゼロで毎月35万円から500万円以上稼げる

インターネット上に無数に落ちているスピートくじを拾い集めるだけ。拾ったら照らしあわせてコピペするだけ。

1回の作業は僅か3分に満たない。それを繰り返すだけ

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画はコチラです。

 

 

 

 

本人のか分かりませんが、ポルシェのカイエンで登場して、稼いでるアピール。

ありがちの展開です。

 

テレビコマーシャルでも有名な「アレ」という表現をしてますが、今回の中身はメルカリを使って稼ぐというものです。

メルカリはスマートフォンで使うフリマアプリで、利用者はあの有名なヤフオクを抜いたほど大人気のアプリになっています。

特徴は、出品した商品が売れやすく価格も比較的高額で売れることが多いため、ビジネスとして考えた時に稼げる見込みはあります。

 

メルカリは毎月の固定費もかかりませんし、個人の不要品などを売るにはジャンルによってはヤフオクよりも有効かもしれません。

 

即金!スピードくじの意味は・・

 

こちらのメルカリの画像を見てください。

即金!スピードくじ 中原弘喜

これは売り切れの商品なんですが、左上のマークを見るとスピートくじのような形をしています。

 

要は、このように売り切れている商品をメルカリ内で見つけて、他で商品を探す。

このような流れでリサーチを行うというわけです。

 

で、amazon等で商品を見つけて仕入れることが出来そうなら、メルカリで出品して、売れてから仕入れて発送という、無在庫販売の流れが今回のオファーの先にある高額案件の中身になります。

スマホのカメラで撮影した写真を、そのまま商品の画像として使えるので、作業は3分にも満たないという表現を使ってるんですね。

これは、特に真新しい手法でもなんでもないですし、少なくともこれを学ぶのに17万ほどする高額案件に申し込む必要性は全く有りません。

そして、今回のオファーページ以外にもいくつか同じようなオファーページがあることも信用度を落とす原因の一つです。

http://nma-f.net/lp/2b

http://nma-f.net/lp/3b

多少表現は変えてますが、言っている中身は一緒なので行き着く先も同じでしょう。

 

総合的に見て、誇大表現ばかりで特に真新しい手法ではないのと、オファーページも数種類あるし、バックエンドの金額もかなり高額になるので、オススメできません。

無料でメルカリについて調べて、自分なりに出来ることはあると思いますので、安易に関わらないように気をつけましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン