成功できる人とできない人の違い 沼倉裕 評判 口コミ 詐欺 返金

成功できる人とできない人の違い 沼倉裕

 

成功できる人とできない人の違い 沼倉裕 特定商取引に基づく表記

■販売社名
株式会社MELLIDION(メリディオン)

■運営統括責任者
沼倉 裕

■所在地
〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-8-10 神田グレースビル3F

■電話番号
03-6206-9577

■メールアドレス
support7@mellidion.jp

■URL
http://business-kigyo.jp/kms/free/

 

成功できる人とできない人の違い 沼倉裕 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は沼倉裕氏の成功できる人とできない人の違いについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

要確認、「何をやっても稼げない」もしあなたがそんな状況だとしたら「誰でも」「簡単に」「片手間で」といった情報に踊らされこれからも貴重なお金と時間を無駄に消費しないためにもこのページをしっかりと確認することをおすすめします。

 

「何をやっても成功できない」そんな現状から抜け出したいあなたへ

 

成功できない人

転売、PPC、ブログ、メルマガ、SNS、Youtube、何をやってもダメで教材を買い漁ってもいくつもの塾に入っても思うような結果を出せない

 

成功できる人

師匠なし、教材も買わずに独学でビジネスを実践し初月から1000万円以上の売り上げを達成、また教え子218人にも毎月100万円以上を稼がせる
この二人は一体何が違うと思いますか?

 

というキャッチコピーです。

 

沼倉裕氏と言えば、既に倒産した株式会社MTS葉山直樹氏と一緒にオファーをやってきた過去があります。

 

当ブログでも取り上げています。

 

沼倉裕プロジェクト名★募集キャンペーン

 

沼倉裕氏の過去の評判を見れば、どんなオファーであっても危険性は高いとしか言えません。

 

今回の成功できる人とできない人の違いについてですが、沼倉裕氏曰く「ビジネスで結果を出すのにノウハウやテクニックは必要不可欠ではない」と謳ってますが、ネットビジネスする上でマーケティングの知識にしてもライティングスキルにしても必要になりますので明らかに誇大表現としか思えません。

 

更に、ツールなども必要ないと言ってますが、表計算するのにエクセルが必要なのと同じようにネットビジネスでも時間短縮という意味で必要不可欠なツールが必ず存在します。

 

結局、今回のオファーの後には間違いなくバックエンドの高額案件が待ち構えてるのは確実ですし、沼倉裕氏の過去を考えても参加する価値を見い出せません

 

一通りのネットビジネスを経験してきたノウハウコレクターの方をターゲットにしたオファーであることは間違いないですが、あまりにも誇大表現ばかりですしリスクが高いです。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のオファーに安易に参加した所で良い結果を望めそうもないですし、キャッチコピーに踊らされないように注意する必要があります。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン