クラウンシステム 岡林正人 評判 口コミ 詐欺 返金

クラウンシステム 岡林正人 特定商取引に基づく表記

■販売会社

合同会社SOULEIADO

■情報発信者

岡林正人

■所在地

兵庫県神戸市中央区八雲通6-2-26

■メールアドレス

info@souleeiado.com

■URL

http://crownsystem.biz/cs/

 

クラウンシステム 岡林正人 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は岡林正人氏のクラウンシステムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

何十万もするのに稼げない高額塾はもうウンザリ

月末の借金の支払はもう嫌 

月10万~30万円でもいいのでとにかく着実な収入が欲しいあなたへ

過去最大級のシンプルさ 初心者OK 顔出し不要 スキル不要 1日30分~1時間程度の作業

色と矢印だけを見て、その通りにポチポチするだけでネット上で最短で月10万円~30万円の利益を生み出す勝利の方程式クラウンシステムを期間限定完全無料で公開中

高額塾の案内一切なし 

パソコン無くてもスマホだけでOK

 

というキャッチコピーです。

 

高額塾もなく着実に月30万円をプラスアルファで稼ぎましょうという今回のクラウンシステムですが、色と矢印だけを見てポチポチと表現してるので予想はついてましたが、内容はFXで稼ぐというもので特徴は以下のようになっています。

 

特徴1

成果が早く出やすいので挫折しにくい

特徴2

とにかく指示が明確で簡単なので機械が苦手な人でも成果が出る

特徴3

所要時間が少ないので忙しくても隙間時間でサクッと儲かる

 

オファー内でも自動売買を否定してたので、それ以外の手法と思ってましたがシステムトレードで稼ぐというものです。

 

サインを見つけて、サインが出たら取引する。

 

言葉で言うと簡単そうですが、初心者がやるには敷居が高くてタイミングを逃すと勝敗に影響しますので、サインが出たらすぐにトレードできる状態にしておかなければなりません。

 

そう考えると、スマホで片手間で簡単に稼げるようなものではないですし、むしろ自動売買の方がこういったタイミングの誤差は回避できます。

 

ただ、サインツールは過去の成績が良くても今後も勝ち続ける保証はどこにもありませんし、そもそも過去のデータすらも信用できるものかも分かりませんので簡単に信用するのは危険です。

 

それに、高額塾はないと言い切ってたのにも関わらず、バックエンドにはミリオントレーダーズクラブという月額29,000円のプランに申し込む必要があるので、年間費用は高額塾と同等レベルの金額になるためリスクは高まります。

 

それだったら過去のデータもしっかりと分かっていて今現在リアルタイムで取引結果が分かる自動売買ソフトが数万円~で見つかりますので、ソチラを選んだほうがよっぽど得策です。

 

それに稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のクラウンシステムはFXというのを全面に出さず今後稼げるかどうかも分からないのに月額が発生しますので、安易に参加する前に慎重に判断する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン