魔法のシステム ながい まさる 正木 漱一 評判 口コミ 詐欺 返金

魔法のシステム ながい まさる 正木 漱一

魔法のシステム ながい まさる 正木 漱一 特定商表記事項

運営責任者 : ながい まさる

住所 : 新宿区西早稲田3-17-23 サンファミール302

電話番号 : 070-5519-1256

メールアドレス : info@nagaimasaru.jp

価格 : 無料オファー中

販売URL : http://nagaimasaru.com/lp/02/

魔法のシステム ながい まさる 正木 漱一 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「申し込む価値のないオファー」

 

まず、ながい まさるという人物についてご紹介しますね。

 

オファーページの自己紹介では「自身の商品をリリースすれば、一か月で3000万円を売り上げる。など数多くの記録を残す。売り上げは総額で1億円を突破。」とあります。

 

その割には聞いたことがない名前だし、検索してもめぼしい情報は見つかりません。

 

ヒントはこの動画にありました。

 

 

 

 

はい。完全なる素人としか思えません。

 

ながい まさる氏の言ってることは良く分かりませんし、言葉も所々カミまくりですし、「本当に」という言葉ばかりを言っている印象があります。

 

更に送られてくる動画の内容は、SNSやブログにテンプレートを設置すると稼げるというような内容の薄い話しを長々としているだけでした。

 

このような素人がオファーしてくるにはワケがありました。

 

というのも高額塾に入ると、その商材の販売権プロデュースしてくれる権利を販売しようと持ちかけてきます。

 

大体、高額塾が30万円 + バックエンドの権利が120万円で、少なくとも150万円程度は払うことになります。

 

このオファーですが、正木漱一氏の「キャッシュマシーン製造塾」から生み出されたものと考えられます。

 

現金製造テンプレという無料オファーの流れが実は、今回と同じです。

 

この正木漱一氏の動画にも藤井陽介という師匠が出てますので、バックエンドで購入した流れが見えてきますね

 

ということで、ながい まさる氏はキャッシュマシーン製造塾で教わったテンプレートの設置や記事の作成などで思うように稼げなくてまんまとバックエントの誘いに乗ったということでしょう。

 

悪い流れを受け継いできたわけですね。

 

無料オファーの中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので甘い言葉を鵜呑みにせずに冷静な判断が必要になります。

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン