魔法のシステム ながい まさる 正木 漱一 評判 口コミ 詐欺 返金

魔法のシステム ながい まさる 正木 漱一

魔法のシステム ながい まさる 正木 漱一 特定商表記事項

運営責任者 : ながい まさる

住所 : 新宿区西早稲田3-17-23 サンファミール302

電話番号 : 070-5519-1256

メールアドレス : info@nagaimasaru.jp

価格 : 無料オファー中

販売URL : http://nagaimasaru.com/lp/02/

魔法のシステム ながい まさる 正木 漱一 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「申し込む価値のないオファー」

 

まず、ながい まさるという人物についてご紹介しますね。

 

オファーページの自己紹介では「自身の商品をリリースすれば、一か月で3000万円を売り上げる。など数多くの記録を残す。売り上げは総額で1億円を突破。」とあります。

 

その割には聞いたことがない名前だし、検索してもめぼしい情報は見つかりません。

 

ヒントはこの動画にありました。

 

 

 

 

はい。完全なる素人としか思えません。

 

ながい まさる氏の言ってることは良く分かりませんし、言葉も所々カミまくりですし、「本当に」という言葉ばかりを言っている印象があります。

 

更に送られてくる動画の内容は、SNSやブログにテンプレートを設置すると稼げるというような内容の薄い話しを長々としているだけでした。

 

このような素人がオファーしてくるにはワケがありました。

 

というのも高額塾に入ると、その商材の販売権プロデュースしてくれる権利を販売しようと持ちかけてきます。

 

大体、高額塾が30万円 + バックエンドの権利が120万円で、少なくとも150万円程度は払うことになります。

 

このオファーですが、正木漱一氏の「キャッシュマシーン製造塾」から生み出されたものと考えられます。

 

現金製造テンプレという無料オファーの流れが実は、今回と同じです。

 

この正木漱一氏の動画にも藤井陽介という師匠が出てますので、バックエンドで購入した流れが見えてきますね

 

ということで、ながい まさる氏はキャッシュマシーン製造塾で教わったテンプレートの設置や記事の作成などで思うように稼げなくてまんまとバックエントの誘いに乗ったということでしょう。

 

悪い流れを受け継いできたわけですね。

 

今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので甘い言葉を鵜呑みにせずに冷静な判断が必要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン