金のバイナリーシグナル無料配信 渡部純一 株式会社プログレスマインド 評判 口コミ 詐欺 返金

金のバイナリーシグナル無料配信 渡部純一 株式会社プログレスマインド

金のバイナリーシグナル無料配信 渡部純一 株式会社プログレスマインド 特定商表記事項

販売業者 : 株式会社プログレスマインド

運営統括責任者 : 渡部 純一

住所 : 東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館20階

電話番号 : 03-6269-3025

メールアドレス : info@progressmind.ne.jp

価格 : 無料オファー中

販売URL : http://www.bizmodel.biz/goldbn/

金のバイナリーシグナル無料配信 渡部純一 株式会社プログレスマインド 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「参加する価値のないオファー」

 

今回は、渡部純一氏の金のバイナリ―シグナル無料配信について書きたいと思います。

 

内容は、バイナリーオプションのシグナル配信サービスです。

 

どういうものなのかコチラの動画を見てみましょう

 

 

100万円の資金が1ヶ月で150万になるということを言っていますが、これだけを見ると、投資経験の無い方は簡単に飛びついてしまいそうな内容ですが、ここにはカラクリがあります。

 

まず、予想の勝率が60%であるということです。

 

半分近くは負けるということです。もちろんトータルで勝てば問題ないと思いますよね?

ですが、それだけじゃありません。

この結果は、あくまでもシグナル通りに完璧に取引が出来て出る結果だということです。

 

というのも、シグナルが届いてすぐに取引できる状態になくてはなりません。

 

当たり前ですが、相場は常に動いていますからちょっとした時間のズレは致命的になります。

 

そうなると、簡単に勝率5割以下になって負け越すという図式が想像できますよね?しかも取引時間もオファーページの中で、下記のように書いていて

「なお、配信時間は、「何時」とは決まっておらず、9:00~23:00の間に1日3~6回配信されたものを10分以内にエントリーしなければならないというルールがあります。

 

14時間の間で3~6回ということは、下手すると5時間近くずっと待機してるだけの状態になるということです。

 

しかもすぐにエントリーしないと負け越す可能性もかなりあるということになります。

 

実際に、口コミを見てみると、メールを受信してから価格がすぐに変わるケースが3割あって、実際に運用してみると勝率6割にならないと言ってます。

 

実際に、予想していた通りの結果と言っていいんじゃないでしょうか。

 

普通に考えてみても、9:00~23:00の間、サラリーマンであっても主婦であっても、全部の配信をすばやくエントリーできる環境にある方はいないと思いますし、再現性は相当低いことが分かります。

 

ちょっと調べると分かりますが、この株式会社プログレスマインドも金の運用実績もないですし、信用できる部分が見当たりません。

 

今回のように初期投資金も必要になる時点でリスクは高いですので、安易に信用して大切な資金を騙し取られないためにも、投資のウマそうな話には気をつけていきましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン