金のバイナリーシグナル無料配信 渡部純一 株式会社プログレスマインド 評判 口コミ 詐欺 返金

金のバイナリーシグナル無料配信 渡部純一 株式会社プログレスマインド

金のバイナリーシグナル無料配信 渡部純一 株式会社プログレスマインド 特定商表記事項

販売業者 : 株式会社プログレスマインド

運営統括責任者 : 渡部 純一

住所 : 東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館20階

電話番号 : 03-6269-3025

メールアドレス : info@progressmind.ne.jp

価格 : 無料オファー中

販売URL : http://www.bizmodel.biz/goldbn/

金のバイナリーシグナル無料配信 渡部純一 株式会社プログレスマインド 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価は参加する価値のないオファーです

今回は、渡部純一氏の金のバイナリ―シグナル無料配信について書きたいと思います。

内容は、バイナリーオプションのシグナル配信サービスのようです。

どういうものなのかコチラの動画を見てみましょう

100万円の資金が1ヶ月で150万になるということを言ってるようですね。

これだけを見ると、投資経験の無い方は簡単に飛びついてしまいそうな内容ですが、ここにはカラクリがあります。

まず、予想の勝率が60%であるということです。

半分近くは負けるということです。

もちろんトータルで勝てば問題ないと思いますよね?

ですが、それだけじゃありません。

この結果は、あくまでもシグナル通りに完璧に取引が出来て出る結果だということです。

というのも、シグナルが届いてすぐに取引できる状態になくてはなりません。

当たり前ですが、相場は常に動いていますからちょっとした時間のズレは致命的になります。

そうなると、簡単に勝率5割以下になって負け越すという図式が想像できますよね?

しかも取引時間もオファーページの中で、下記のように書いてますが

「なお、配信時間は、「何時」とは決まっておらず、

9:00~23:00の間に1日3~6回配信されたものを10分以内にエントリーしなければならないというルールがあります。

14時間の間で3~6回ということは、下手すると5時間近くずっと待機してるだけの状態になるということです。

しかもすぐにエントリーしないと負け越す可能性もかなりあるということになります。

実際に、口コミを見てみると、メールを受信してから価格がすぐに変わるケースが3割あって、実際に運用してみると勝率6割にならないと言ってます。

実際に、予想していた通りの結果と言っていいんじゃないでしょうか。

普通に考えてみても、9:00~23:00の間、サラリーマンであっても主婦であっても、全部の配信をすばやくエントリーできる環境にある方はいないと思いますし、再現性は相当低いことが分かります。

ちょっと調べると分かりますが、この株式会社プログレスマインドも金の運用実績もないですし、信用できる部分が見当たりません。

ですので、安易に信用して大切な資金を騙し取られないためにも、投資のウマそうな話には気をつけていきましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン