鬼g(おにぐらむ) 林夏樹 評判 口コミ 詐欺 返金

 

鬼g(おにぐらむ) 林夏樹 特定商取引に基づく表記

 

■販売業者名
株式会社平成なつきプロジェクト(略称:HNP) 

■販売者名
林夏樹

■所在地
〒650-0002
兵庫県神戸市中央区北野町3-4-26 アップローズ北野坂3階

■電話番号
078-855-5646

■URL
http://www.1seikou.biz/ad/13va/rev/

 

鬼g(おにぐらむ) 林夏樹 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は林夏樹氏の鬼g(おにぐらむ)について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

Instagramのフォロワーが全自動で増加する無料ツールを差し上げます

こんな方にオススメします

ほったらかしでInstagramのフォロワーを増やしたい方

無料でInstagramのフォロワーを増やしたい方

全自動でいいね!して、手間を省きたい方

Instagramの運営を自動化して手間を省きたい方

自分と同じ趣味の仲間を増やしたい方・・など

全自動で「フォロワー」が増えます

さらに、全自動で「いいね」してくれます

 

というキャッチコピーです。

 

Instagram(インスタグラム)のフォロワーが全自動で増加する無料ツールという謳い文句の今回の林夏樹氏の鬼g(おにぐらむ)ですが、ビジネスの活用に繋がるのかがカギになります。

 

写真や動画の投稿がメインのSNSであるInstagram(インスタグラム)は芸能人や有名人、海外セレブの方などから注目を集めて世界的に人気になりました。

 

普段見れない有名人の素の部分を見れたり、視覚でアピールしやすいファッション関係の方にとっては有用なツールかもしれません。

 

1ヶ月の利用者数であるアクティブユーザーは2014年は2億人だったのが2017年には7億人を超えていてかなり大きな基盤となっています。

 

7億人のユーザーと聞くとフォロワーを増やしていけばビジネスに大いに活用できるんじゃないかと思われるかもしれませんが、Instagram(インスタグラム)は画像がメインでURLなどの投稿が出来ないので、そこがネックになります。

 

自分のプロフィールにはURLを載せることが出来ますが、プロフィールを見てくれる人というのは興味を持ってくれたりファンになってくれた方が大半なので、魅力ある画像を投稿出来るかがポイントになりますが、自動ツールで増やしたフォロワーがファンになってくれるのかは疑問が残ります。

 

ツールとしては良いと思うかもしれませんが、あくまでも画像がメインなので文字でのアピールが出来ないのも難しい部分ですので、いくらフォロワーが増えたところで次のステップに進むのは簡単ではないと感じます。

 

これがツイッターであれば、文字や画像や動画を使えますしURLを載せることも出来るのでビジネスとして考えると使える媒体と言えますがInstagram(インスタグラム)だと難易度が高いとしか思えません。

 

全自動でツイッターのフォロワーを増やしたり、つぶやきの自動設定などを使いたいならコチラがベストだと思いますし、無理に難易度の高いInstagram(インスタグラム)を使う必要性も感じません。

 

それに、今回の販売者である林夏樹氏は過去にも、SNS向けのツールを販売しているのですが、どれも微妙な出来ということもあるので過剰な期待は禁物ですので注意しましょう。

 

稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように無料とは言え、価値のあるツールかどうかは微妙なところですし難易度の高いInstagram(インスタグラム)を使うよりはツイッターなどを使ったほうがビジネスに活用しやすい部分がありますので、過剰な期待は禁物です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン