鬼g(おにぐらむ) 林夏樹 評判 口コミ 詐欺 返金

 

鬼g(おにぐらむ) 林夏樹 特定商取引に基づく表記

 

■販売業者名
株式会社平成なつきプロジェクト(略称:HNP) 

■販売者名
林夏樹

■所在地
〒650-0002
兵庫県神戸市中央区北野町3-4-26 アップローズ北野坂3階

■電話番号
078-855-5646

■URL
http://www.1seikou.biz/ad/13va/rev/

 

鬼g(おにぐらむ) 林夏樹 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は林夏樹氏の鬼g(おにぐらむ)について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

Instagramのフォロワーが全自動で増加する無料ツールを差し上げます

こんな方にオススメします

ほったらかしでInstagramのフォロワーを増やしたい方

無料でInstagramのフォロワーを増やしたい方

全自動でいいね!して、手間を省きたい方

Instagramの運営を自動化して手間を省きたい方

自分と同じ趣味の仲間を増やしたい方・・など

全自動で「フォロワー」が増えます

さらに、全自動で「いいね」してくれます

 

というキャッチコピーです。

 

Instagram(インスタグラム)のフォロワーが全自動で増加する無料ツールという謳い文句の今回の林夏樹氏の鬼g(おにぐらむ)ですが、ビジネスの活用に繋がるのかがカギになります。

 

写真や動画の投稿がメインのSNSであるInstagram(インスタグラム)は芸能人や有名人、海外セレブの方などから注目を集めて世界的に人気になりました。

 

普段見れない有名人の素の部分を見れたり、視覚でアピールしやすいファッション関係の方にとっては有用なツールかもしれません。

 

1ヶ月の利用者数であるアクティブユーザーは2014年は2億人だったのが2017年には7億人を超えていてかなり大きな基盤となっています。

 

7億人のユーザーと聞くとフォロワーを増やしていけばビジネスに大いに活用できるんじゃないかと思われるかもしれませんが、Instagram(インスタグラム)は画像がメインでURLなどの投稿が出来ないので、そこがネックになります。

 

自分のプロフィールにはURLを載せることが出来ますが、プロフィールを見てくれる人というのは興味を持ってくれたりファンになってくれた方が大半なので、魅力ある画像を投稿出来るかがポイントになりますが、自動ツールで増やしたフォロワーがファンになってくれるのかは疑問が残ります。

 

ツールとしては良いと思うかもしれませんが、あくまでも画像がメインなので文字でのアピールが出来ないのも難しい部分ですので、いくらフォロワーが増えたところで次のステップに進むのは簡単ではないと感じます。

 

これがツイッターであれば、文字や画像や動画を使えますしURLを載せることも出来るのでビジネスとして考えると使える媒体と言えますがInstagram(インスタグラム)だと難易度が高いとしか思えません。

 

全自動でツイッターのフォロワーを増やしたり、つぶやきの自動設定などを使いたいならコチラがベストだと思いますし、無理に難易度の高いInstagram(インスタグラム)を使う必要性も感じません。

 

それに、今回の販売者である林夏樹氏は過去にも、SNS向けのツールを販売しているのですが、どれも微妙な出来ということもあるので過剰な期待は禁物ですので注意しましょう。

 

無料案件の中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のように無料とは言え、価値のあるツールかどうかは微妙なところですし難易度の高いInstagram(インスタグラム)を使うよりはツイッターなどを使ったほうがビジネスに活用しやすい部分がありますので、過剰な期待は禁物です。

 

 

 

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン