青木純 フルオートYahoo!JAPAN即金システム 評判 口コミ 詐欺 返金

青木純 フルオートYahoo!JAPAN即金システム

青木純 フルオートYahoo!JAPAN即金システム 特定商取引に基づく表記

■運営責任者

青木純

■URL

http://cosme1111.info/smaf201604/lp/1/

 

青木純 フルオートYahoo!JAPAN即金システム 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は青木純氏のフルオートYahoo!JAPAN即金システムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

副業初心者専用のヤフージャパン完全不労所得システムビジネス

スイッチをポチポチと押すだけで副業月収30万円が確定する再現性100%のフルオートYahoo!JAPAN即金システム

79800円相当を無料プレゼント

高再現性、資金ゼロ、リスクゼロ、センス不要、完全不労所得

 

というキャッチコピーです。

 

そして、お決まり?の3ステップが

 

1、Yahoo!JAPAN即金システム起動

2、無料ブログを作成

3、数十秒のコピペ作業

 

となっています。

 

これは過去の焼きまわしでは・・・?

 

前にも似たようなオファーがあったような気がしてブログ内を探してみるとありました。

 

ファストマネービジネス 青木純

世界最速シューマッハアフィリエイト 青木純

 

これらと一緒ですね。

 

特定商取引の記載もなく、過去のオファーの焼きまわしを繰り返してる時点で全く価値を感じません。

 

当然ですが、中身についても稼げる要素は全く見つかりません。

 

高再現性、資金ゼロ、リスクゼロ、センス不要、完全不労所得と誇大表現ばかりを並び立てて、79800円相当のプレゼントで釣ることしか考えてない悪質なオファーです。

 

やることは、ヤフー知恵袋や2ちゃんねるなど多くの人が見てくれる場所に自分のブログURLをコピペしてアクセス誘導して、ブログ内でアフィリエイトするという手法ですが、スパム行為でしかなく稼げる見込みはありません。

 

ヤフーなんかだとアフィリエイトを禁止されていますし、IDを削除される可能性もありますし、2ちゃんねるなんかを利用すると晒しあげられる可能性もありますので、良いことは一つもありません。

 

今回のように稼げないだけじゃなく、人に迷惑をかける行為になり自分自身にもIDの削除や特定されるなどのリスクもあり、オファーとして全く価値のないものになりますので安易に申し込まないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン