ファストマネービジネス 青木純 評判 口コミ 詐欺 返金

ファストマネービジネス 青木純

ファストマネービジネス 青木純 特定商取引に基づく表記

■運営会社
株式会社SENSE PLATFORM

■運営責任者
青木純

■所在地
東京都港区港南3-9-33-3712

■電話番号
080-3244-3196

■メールアドレス
info@smaf7.asia

■販売URL
http://smaf7.asia/2016/lp1/

ファストマネービジネス 青木純 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は青木純氏のファストマネービジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

今まで役に立たなかったコピペで作った無料ブログがお金を稼いできてくれる

1サイト5分でできる無料ブログ作成作業と、既に爆発的に需要が集まっている日本一の超有名ポータルサイトに晒すだけで、初月から月収325,700円を稼いで、毎月300万以上の月収になっている

 

というキャッチコピーです。

 

特徴は以下のようになっています。

 

1 1日15分からの作業でOK

2 世界最速の即金ビジネス(最短5分で報酬発生)

3 知識・スキル一切不要

4 膨大なサイト作成時間は不要

5 ライバル不在の独占状態で稼げる

6 匿名・顔出しなし

7 トイレや電車待ちなどの空き時間で出来る

8 主婦、学生、会社員、忙しい方が副業で実践可能

 

無料ブログを使って即金で稼げるという謳い文句の時点で稼げる雰囲気はゼロと言っていいでしょう。

 

その中身は、ヤフー知恵袋に作成した無料ブログのURLが入った回答文を投稿して、ブログに来てくれた人にアフィリリンクを踏んでもらうという手順なんですが、コレって過去にレビューしたコチラの手法と同じです。

世界最速シューマッハアフィリエイト

 

そもそも、コピペで作った内容の薄い信用のできないブログから、誰がモノを購入するでしょうか。

 

という最大の疑問点が出てきます。

 

大体、ヤフーや2chなど多くの人が集まるからと言って、ブログのURLを貼ったところで、煙たがられるだけがオチですし、スパム行為以外の何者でもありません。

 

何の根拠があってライバル不在と謳ってるのか分かりませんが、こんな簡単な手法だったら誰でも出来るので独占状態になるはずがありません。

 

仮に、ブログへのアクセスが増えたところで、コピペで作ったようなブログから何かを購入しようなんて思う人はいないでしょうし、無料オファーの時点で価値がないのが丸分かりです。

 

登録するだけ時間の無駄なので、覚えておいてくださいね。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン