世界最速シューマッハアフィリエイト 青木純 評判 口コミ 詐欺 返金

世界最速シューマッハアフィリエイト 青木純

世界最速シューマッハアフィリエイト 青木純 特定商取引に基づく表記

運営責任者:青木 純

住所:東京都港区芝浦3丁目14-19

電話番号:03-6433-3415

メールアドレス:info@smaf7.asia

ASP:マンゴーアフィリエイトセンター

価格:無料オファー

販売URL:http://smaf7.asia/lp1/

世界最速シューマッハアフィリエイト 青木純 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー」

 

今回は世界最速シューマッハアフィリエイトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見てみると「Yahoo!Japan公式サイトにある文字をコピペ投稿するだけでほったらかしで毎月100万円稼げて、初公開!再現性100%」とありますが、既にイエローフラッグが出ています。

 

詐欺的な商材でありがちな特徴が出ています。

 

「コピペだけで」

「再現性100%」

「ほったらかしで(何もしなくても)」

 

これらは間違いなく価値のない無料オファーだと推測されます。

 

既に出だしからエンジンストールして先に進めません。

 

一応中身の確認をするために動画をみてみましょう

 

 

 

どうやら、ヤフー知恵袋など多くの人が集まるマンモスサイトに無料ブログを作ってたった2ステップのコピペの作業をするだけで毎月50万稼ぐというような話しです。

 

ですが、稼げる稼げないの話しの前に、こんな事をしても削除されるのがオチですし、IDもブラックリスト入りになります。

 

更に、大手掲示板なんかに書こうものなら特定されたりブロックされて見れなくなったりなど、純粋な見込み客のアクセスなんかは全く見込めません。

 

アフィリエイト収入を得るどころか、大クラッシュでブログが炎上しかねません。

 

いくら、多くのアクセスがあるからといって、そこにリンクを貼るだけでアクセスが増えるという安易な考えは事故の元になるんです。

 

ちょっと考えれば分かることです。

 

掲示板なんかだと、何かの話題で盛り上がってる所に、いきなり全く関係のないアフィリリンクやアフィリブログのURLを貼られても迷惑なだけですよね。

 

「なんだよ、こんなの貼り付けて、ウゼー」とは思いますが決してクリックなんてしません

 

こんな事をしても自分の首を絞めるだけにすぎませんし、自分の評判を自ら悪くするために書き込むようなものです。

 

販売者の青木純氏は過去にも近未来型SFアフィリエイトを販売していて同じようにメディアを利用してアクセスを集めるようなやり方で評判も最悪でした。

 

無料オファーの中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いですし、定期的にこのような悪質な手口の商材を出していますので、販売者名などしっかりとチェックして被害にあわないように気をつけましょう。

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン