板橋星 パパっとビリオネアビジネス 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://unlimitedstar-s.com/lp3/

 

板橋星 パパっとビリオネアビジネス 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
株式会社システムプラン

■運営責任者
金子 良和

■所在地
東京都渋谷区桜丘町15-8-205

■電話番号
03-6279-3379

■メールアドレス
info@unlimited-s.com

■URL
http://unlimitedstar-s.com/lp3/

 

板橋星 パパっとビリオネアビジネス 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は板橋星氏のパパっとビリオネアビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

1日たった5分のスキマ時間でも月収500万円

金融先進国香港発

年間利益2億5000万円以上

最高月収6500万円を片手間に

パパッと手に入れる世界初の錬金術

パパッとビリオネアビジネス

リスク0% 再現性100%

うなるほど利益を積み上げていく天才が編み出した

新たな稼ぎ方を緊急公開

 

というキャッチコピーです。

 

1日たった5分のスキマ時間でも月収500万円稼げると謳う今回の板橋星氏のパパっとビリオネアビジネスですが、ビジネスモデルは仮想通貨です。

 

仮想通貨の時点でリスク0というのには疑問が出てきます。

 

それに当然のことながら投資には絶対はありませんので再現性100%というのを信じるのは危険です。

 

中身ですが仮想通貨の中では誰もが知ってるビットコインをFX取引をして稼ぐというものでどのタイミングでトレードすればいいのかを知らせてくれるシグナル配信サービスが提供されます。

 

金額は148000円となってますが、どの程度の実績があるのかは未知数ですし実際にやってみないと結果も分かりません。

 

FX取引なので上げでも下げでも利益を出すことは可能ですが、トレードのシグナルが配信されたときに仕事中や出先などでタイミングを逃す可能性があるということを覚えておく必要があります。

 

更に自動売買システムがこの後のバックエンドに控えてますので、総合的に考えると危険度は高いですしリスクも跳ね上がります。

 

普通に考えてシグナル配信で稼げるならバックエンドは必要ないと思うんですが、そこをあえて二段構えにしてるということは・・・と考えると期待感はかなり薄れてしまいます。

 

しかも自動売買だからといって稼げる保証もないですし、金額ばかりが跳ね上がって深みにハマるという流れも予想されます。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン