金脈の鍵プロジェクト 伊藤虎太郎 評判 口コミ 詐欺 返金

 

金脈の鍵プロジェクト 伊藤虎太郎 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
伊藤虎太郎

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://www.gold-vein.com/lp1oen6gu/

 

金脈の鍵プロジェクト 伊藤虎太郎 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は伊藤虎太郎氏の金脈の鍵プロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

本日から3日間 150名限定

金脈のプロダクトキーをパソコンに挿すだけで入金確定

毎年1億円あげます

応募者全員の銀行口座に入金されることを保証します

仮想通貨のように一喜一憂することなく安心着実に一攫千金を狙う方法をついに公開

5000人以上の教え子に総額50億円以上を稼がせてきた前人未到の叡智が人工知能AIによってさらに大金を稼げるように究極進化

何もせずにあなたの銀行口座に現金が入金され続けるために必要な金脈のプロダクトキーとは

暗号を解読し脳活動のパターン認識技術により全自動で札束を集めまくる奇跡のプログラムが完成

あなたの口座に全自動で入金し続けてくれるプロダクトキーの希望者が殺到中

 

というキャッチコピーです。

 

応募者全員の銀行口座に入金されることを保証しますと豪語する今回の伊藤虎太郎氏の金脈の鍵プロジェクトですが、オファーページのどこを見ても特定商取引の記載がありませんので、この時点で信用度は一気に下がります。

 

ビジネスモデルに関しても一切中身について書かれていませんが「今流行の仮想通貨投資よりも安全にお金が増えていく」と表現してますので、なんらかの投資というニュアンスを匂わせています。

 

パソコンに挿すだけで1億円の権利収入が入るなら誰しも興味を持つと思いますが、中身を明かしてない上に話がウマすぎるので簡単に信じるのは危険です。

 

しかも、登録者全員に抽選で以下の特典まで用意されています。

 

・ハワイ旅行ペアチケット

・シークレットセミナー

・高級毛ガニセット

・最高級和牛セット

・最高級マスクメロン

・金運神社浄化守り

 

これらが当たる抽選に参加するには登録後の動画を見るだけという事と、それらのビデオを見て稼げないと判断したら迷惑料3万円払うと豪語してますが、特定商取引の記載すらないオファーで書かれていることですから信用できるとは思えません。

 

その3万円の迷惑料を受け取る条件として

 

1,全ての動画を必ず観る

2,動画を観た後、毎回コメントを投稿する

3,個別相談を受ける

 

となっていて、何一つ役に立たないと思ってるのにコメントをするのも面倒ですし個別相談を受ける必要性も感じませんが、アチラ側としては迷惑料3万円欲しがる人を説得して引き込もうとしてる意図が感じられます。

 

伊藤虎太郎氏と言えばこれまでも数々のオファーを仕掛けてきて、どれも最終的には高額案件に繋がっていて、その評判もヒドイものばかりですので、今回も似たような結末しか想像できません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のようにビジネスモデルを明かしてない時点で信用できないのとバックエンドに高額案件の可能性は大きいですし、過去の結果を考えても全く期待は出来ませんので、キャッチコピーに煽られて安易に登録する前に冷静に判断する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン