サンジェルマン・レポート AtoZ副業大百科 評判 口コミ 詐欺 返金

 

サンジェルマン・レポート AtoZ副業大百科 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
サンジェルマン・レポート

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
info@hrmrx.com

■URL
http://hrmrx.com/dft8/

 

サンジェルマン・レポート AtoZ副業大百科 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回はサンジェルマン・レポートAtoZ副業大百科について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

もう不完全だらけのビジネス商材たちに飽き飽きしませんか?

97%が高評価 ユーザー満足度連続1位

パソコンを触れたことがないビジネス初心者でもこれ1つだけで他は何もいらない

毎月30万円以上を稼ぐための全ての知識・知恵を詰め込んだ

AtoZ副業大百科 今だけ完全無料で大公開

 

というキャッチコピーです。

 

毎月30万円以上を稼ぐための全ての知識と知恵を詰め込んだと謳う今回のサンジェルマン・レポートAtoZ副業大百科は登録後のメールで以下の3大特典がプレゼントされると書かれています。

 

3大特典

特典1 

製作期間6年 全5部構成のAtoZ副業大百科

特典2 

最新の稼ぎ方がいつも見れるシークレットサイトへのアクセス権

特典3 

永年無料で購読できるインターネットビジネス通信正会員権

 

そして、その下にAtoZ副業大百科の3大要素が書かれているんですが、ここに気になる点が見つかります。

 

それは、要素1の「他にはない圧倒的なコンテンツ量」の部分に”3年の歳月をかけて1円の稼ぎ方から資産構築法まで他の教材では網羅できない部分すべてを余すことなくギッシリ収めました”とあります。

 

コレを見ると3大特典の特典1には「製作期間6年」とあるのにコチラでは「3年の歳月」と期間が異なっている部分です。

 

純粋な書き間違えの可能性もありますが、疑ってしまう部分の一つです。

 

それにユーザー満足度連続1位でアンケートに97%が高評価とありますが、どこのいつのユーザー満足度の結果なのかも分からないですし、アンケート高評価の詳細についてもデータなどもないため信憑性がありません。

 

毎月30万円以上を稼いで時間にもお金にも縛られない自由な毎日を手にする3つのステップは以下のようになっています。

 

STEP1

メールアドレスを登録して無料でAtoZ副業大百科を読む

STEP2

定期的に送られてくる最新の稼ぎ方を見て自分のビジネスに取り入れていく

STEP3

1日数分の作業で3ヶ月目に30万円

 

このように書かれていますが、サンジェルマン・レポートの過去のオファーを見ても期待できるとは思えません。

 

では、登録するとどうなるのかというと、、、

 

画面が切り替わって

「早速ですが、これからあなたに現金100万円を受け取っていただきます」

という文字の後にその手順についての説明があります。

 

ステップ1

下の稼げる方法を紹介してるページに飛ぶ

ステップ2

そのページ内のフォームにメールアドレスを登録する

ステップ3

ステップ1~2を下にある分だけ最低5回繰り返す

 

となっていて、これは単純に登録してもらいたい無料オファーを登録させるための説明にすぎません。

 

サンジェルマン・レポートの過去のオファーを見ても今回と同じように、なんらかのツールなどをエサに登録を促して、その先にある無関係なオファーの数々を登録させるという仕組みになっていました。

 

今回も薄々感じてはいましたが、同じようなオチということになります。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のようにAtoZ副業大百科や特典欲しさに登録をしても最初のオファーページで言っていた話とは全く関係のないオファーの数々を登録させようとする手口ですし、登録したところで迷惑メールが増えて無駄な労力になるだけですので、でっち上げの話と露骨なキャッチコピーに踊らされないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン