第三世代のYoutubeの稼ぎ方 NewTuber バナナデスク 岡田 崇司 評判 口コミ 詐欺 返金

第三世代のYoutubeの稼ぎ方 NewTuber バナナデスク 岡田 崇司

第三世代のYoutubeの稼ぎ方 NewTuber バナナデスク 岡田 崇司 特定商表記事項

会社名 : 株式会社MOVE

代表取締役 : 岡田 崇司

住所 : 大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1

電話番号 : 072-360-2022

メールアドレス : info@newtuber.jp

価格 : 無料オファー

販売URL : http://newtuber.jp/

第三世代のYoutubeの稼ぎ方 NewTuber バナナデスク 岡田 崇司 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「オススメできないオファー」

 

今回は、バナナデスクこと岡田 崇司氏の第三世代のYoutubeの稼ぎ方についてレビューします。

 

とても有名な動画サイトであるYoutubeを使って稼いでる方をYoutuberと呼ばれていますが、その方達よりも稼ぐ生き方がこのNewTuberだと言っています。

 

マックス村井さんや、HIKAKINさんなど、非常に有名なYoutuberをモザイクが入ってますがすぐ分かる画像が出てきます。

 

そのノウハウはどんなものなんでしょう

 

 

 

 

この動画の中では

 

  • 今流行りの話題に関連する動画を撮ること
  • メインキーワードをタイトルの先頭に入れること
  • 関連キーワードを調べてタイトルや説明文に入れること
  • 同じ題材で検索上位にいる動画のタグをソースから調べて説明文やタグに入れること
  • 自分のチャンネル名にタグを入れること
  • 説明文に同題材で検索上位にいる動画のURLを貼り付けること
  • 動画の最後には、チャンネル登録を促す内容を入れること

 

これらはネット上で検索すればすぐに分かる情報です。

 

岡田 崇司氏の言っていることは、特に新しいことでもなく、調べればすぐに分かるような無料の情報レベルです。

 

それを鵜呑みに実践しても、大した効果も得られずに、ただ高い金額を払って騙された気分になるだけの代物と言えます。

 

広告レートの引き下げもありましたし、画像とテキストをコピペしただけの動画でアクセス数を稼ぐだけではお小遣い程度稼げれば良い方ではないでしょうか。

 

Googleは検索もそうですが、Youtubeに関しても定期的に検索のアルゴリズムが進化してきて、内容の薄い役に立たないものは評価されなくなってきています。

 

だから、簡単な作業をちょこっとやるだけで稼げるように言っている商材は信用しないのが得策です。

 

そもそも今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので安易に参加する前にしっかりと判断するよう十分に気をつけましょう。

 

たった3週間聞き流すだけで月収25万になったセミナーが今だけ無料で手に入ります!  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただ本当にごく稀ですが、今なら無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン