全人類【超スキャル】化計画 SSS FXアカデミー 宮林 慶次 P-NEXT合同会社 田嶋 哲也 評判 口コミ 詐欺 返金

全人類【超スキャル】化計画 SSS FXアカデミー 宮林 慶次

全人類【超スキャル】化計画 SSS FXアカデミー 宮林 慶次 P-NEXT合同会社 田嶋 哲也 特定商表記事項

著者 : 宮林 慶次

運営業者 : P-NEXT合同会社

運営責任者 : 田嶋 哲也

住所 : 茨城県龍ケ崎市南が丘5丁目3番地1

メールアドレス : miyabayashi@fx-pnext.net

価格 : 無料オファー

販売URL : http://fx-pnext.net/joinin/showy/

全人類【超スキャル】化計画 SSS FXアカデミー 宮林 慶次 P-NEXT合同会社 田嶋 哲也 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価はオススメ出来ないオファーです

今回は、宮林 慶次氏の全人類【超スキャル】化計画についてレビューします。

スキャルピングとは、FXでの手法の事で、1分足チャートなどで短い時間で取引を繰り返すようなやり方の事をいいます。

このような手法を取り入れるということなんでしょうが、短い時間で何度も取引するわけですから、最初の軍資金が少ない状態からのスタートだと、その分レバレッジを高くする必要が出てきます。

そうすると、損切りをきちんとやらないとすぐに資金を溶かしてしまうことから、9割の人が勝てないと言われている手法でもあるんですね。

そんなスキャルピングですが、超スキャルはどのようなものでしょう。

見てみると、月の利益率50%を出し続けて

FXで必ずあなたに1億円稼いでいただくことをこの場でお約束します

と豪語しています。

果たして大丈夫なんでしょうか。

オファーページの図を見てみると、資金100万が1年後には1億円以上になるように載ってますが、その手法はいかに。

動画で確認してみると

結局、SSS FXアカデミーに入塾しないと詳細な内容は教えてはくれないようですね。

なんだか雲行きが一気に怪しくなりました。

この手法を宮林 慶次氏から教わったというコチラの動画で
確認してみましょう。

どうやら、このアカデミーで提供される自動売買ツールをデフォルトの状態で動かしてるだけのようです。

だったら、最初からこのツールについて紹介すれば良さそうなものですね。

私も過去に自動売買ツールでのFXの経験があるので分かりますが、ものによってはある程度安定的に利益を上げれるのもあるのは確かです。

ただ、●●ショックや何かしらのニュースによって為替は短時間で一気に動くんですね。

そもそも自動売買ツールは、そういった想定外の動きには基本的には対応が出来ません。

そうなるとそこで予想外の損害が出たりすると、今までの利益は一瞬で吹き飛ぶ可能性があるんですね。

実際に私も、利益を重ねていけた時期もありましたが、そのような想定外の出来事によって一気にマイナスになったのを思い出します。

なので自動売買ツールに関しても注意が必要ですが、この超スキャルに関しては、ツールを提供してもらうのも高額アカデミーへの参加が必要だったり、全然信用できないです。

FXの自動売買で稼ぎたいなら、そのツールを扱ってて実際にそれで利益を出してる方に教わったほうがよっぽど早いと思います。

ただ、リスクは常に付きものですから大切な資金を無駄にしないためにもFXをやるのは慎重に考える必要がありますね。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン