社畜サラリーマン早期引退宣言! 星野一樹 評判 口コミ 詐欺 返金

社畜サラリーマン早期引退宣言! 星野一樹

社畜サラリーマン早期引退宣言! 星野一樹 特定商取引に基づく表記

■販売会社

合同会社Kizuna

■提供者

星野一樹

■サイトURL

http://hottarakashi.biz/intain/

社畜サラリーマン早期引退宣言! 星野一樹 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は価値のないオファーです」

 

今回は星野一樹氏の社畜サラリーマン早期引退宣言!について書きたいと思います。

 

まず、オファーページを見ると

「日本全国暴動寸前。会社に時間とお金を搾取され続けた瀕死の落武者サラリーマン達による辞表提出ラッシュが巻き起こる」

となんとも下劣なキャッチコピーです。

 

更に

「364日連続勤務を経験し、月給135000円のブラック会社で働いてた男がある手法をスタートした結果毎月500万円以上の現金が銀行口座に完全自動で流れ込み・・・」

という誇大表現だらけの内容。

 

ここまでを見ても、特定商取引のページもないし完全自動というような詐欺的商材でありがちなキャッチコピーがある時点で期待は全く持てません。

 

更に星野一樹氏は過去にも似たようなオファーを出しています。

ゼロビジネス マネーマティックプロジェクト 星野一樹

 

見ていただくと分かるように、FXの自動売買ツールを使って稼ぐという内容です。

 

今回の行き着く先も一緒です。

 

何度かブログ内でもお伝えしてますが、私は過去にFXの経験があります。

 

自分なりにトレードしてみたり、自動売買ソフトを使って取引も行いました。

 

過去のデータで成績のよい自動売買ソフトを導入しても、ある期間は大きく勝った時期もあったけど、マイナス続きや調子の悪い時期も当然ありした。

 

そして、定期的に予測のつかない相場の変動がありました。

 

この際に、自分の判断基準を持って損切りをして取引を停止しないと、マイナスがどんどん大きくなります。

 

でも、人間って自分の都合の良い方向に考えるクセがあるので、一時的にマイナスになっても「すぐに逆に相場が動くだろう・・・」と良い方向へ勝手に決め付けて考えたりするものです。

 

私もその罠にハマってしまい、その結果・・・負債を大きくして資金をすり減らして退場するというFXでありがちな流れに引き込まれてしまいました。

 

このように、優秀でリアルに結果の出てる自動売買ソフトであってもアクシデントに対処できる度量がないとどこかで痛手を負う危険性が常に付きまといます。

 

自動だからといって、安心してられないんですね。

 

気になって、夜もぐっすりと眠れずに朝の相場が気になって眠い目をこすりながらPCを確認する。こんな毎日ですし常に緊張状態なんです。

 

なので、金銭的リスク以外の自己の精神管理も重要になります。

 

買った負けたのギャンブルがしたいだけなら、それでもokです。ただ、長期的に投資としてお金を増やそうと思うと、色んな事に対処できるようじゃないと厳しいです。

 

それに今回のように自動売買ツールを使うにもバックエンドの高額塾に入る必要がありますし、投資するための資金も必要になると考えるとリスクばかりが目立ちますので慎重な判断が必要になります。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン