現役モデルダリアの全自動物販 川口 貴史 株式会社MTS 葉山 直樹 評判 口コミ 詐欺 返金

現役モデルダリアの全自動物販 川口貴史 株式会社MTS 葉山直樹

現役モデルダリアの全自動物販 ダリア春沢 川口 貴史 株式会社MTS 葉山 直樹 特定商表記事項

会社名 : 株式会社MTS

代表取締役 : 葉山 直樹

住所 : 北海道札幌市中央区南10条西10丁目1-20さくらビル3.4.5.8F

電話番号 : 011-520-5177

メールアドレス : infomail@m-dahlia.com

価格 : 無料オファー中

販売URL : http://m-dahlia.com/ams/MA:MTUzNTc

現役モデルダリアの全自動物販 川口 貴史 株式会社MTS 葉山 直樹 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー」

 

ダリア春沢氏と川口貴史氏が展開する現役モデルダリアの全自動物販のオファーなんですが、現役モデルという事なので、早速「ダリア春沢」という名前で画像検索をしてみても、出てくるのはこの商材の画像ばかりでモデルをしてるであろう画像は見つけることができませんでした。

 

 

この時点でかなり怪しいです。普通なら他のモデルさんと一緒の写真とかショーの写真やらが何かしら出てくるはずです。

 

ダリア春沢氏は素人という事で、この動画を見ると師匠が出てきました。

 

 

 

ダリア春沢氏の師匠ということで出てきたのが、川口貴史氏です。

 

この川口貴史氏という人物ですが、今までにいくつか商材を販売してきたり、アフィリエイト塾を行ったりという経験がありますが、評判は良くなくて誇大広告に騙された方もいたようです。

 

今回のオファーページでも、「ネットショップ」でもなく「せどり・転売・オークション」でもなく「ドロップシッピング」でもなく【誰でも実践可能な“全自動”】で月収50万円~100万円を現実的に目指せる「新しい物販」とあります。

 

全自動でできる物販なんてあると思いますか?怪しさがにじみ出てます。

 

実は、過去に川口貴史氏は、ショットガンリセールという物販商材のオファーでも「ネットショップ」「せどり・転売・オークション」「ドロップシッピング」の問題点をクリアした手法ということで誇大広告しておきながら、ただ単にAmazonのFBAを利用するっていうオチの酷い内容のものでした。

 

誰もがちょっと調べれば分かるような事を、今までなかったような新しい方法みたいな触れ込みで呼び込んで、その行き着く先は、高額塾というアリ地獄なんです。

 

今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので甘い言葉を鵜呑みにせずに先にあるものが危険かどうかをしっかりと見極める必要があります。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい、将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
プレセールやICOを一切行わず世界中の取引所への上場が決定してる仮想通貨ジョブコインのトークン1,000円分がタダで貰える無料全国ツアーが7月3日~23日で開催されています。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
たった1,000円分と思うかもしれませんが、今後上がるのは確実なのとプレセールやICOを行っていないトークンはとても価値が高いので数百倍になる可能性もあります!  
 
ということは無料でもらった1,000円分のトークンが将来的に30万、50万、それ以上になる可能性もあるということです。  
 
 
全国ツアーではCEOのサミー氏も参加されるのでジョブコインの有用性を確認することもできます。  
 
こんなチャンスは滅多にないですし、すでに満員の会場もあるので参加される会場予約はお早めに。  
 
なお会場でのセールスなどは一切ありませんのでご安心下さい (そもそも上場前なので売ることができません)  
 
私も参加してきましたがこれからのジョブコインについてのとっておきの情報も聞けたし仮想通貨に興味があるならトークンが貰える上に仮想通貨についての知識もつくので是非参加してみてください。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン