成功できる人とできない人の違い 沼倉裕 評判 口コミ 詐欺 返金

成功できる人とできない人の違い 沼倉裕

 

成功できる人とできない人の違い 沼倉裕 特定商取引に基づく表記

■販売社名
株式会社MELLIDION(メリディオン)

■運営統括責任者
沼倉 裕

■所在地
〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-8-10 神田グレースビル3F

■電話番号
03-6206-9577

■メールアドレス
support7@mellidion.jp

■URL
http://business-kigyo.jp/kms/free/

 

成功できる人とできない人の違い 沼倉裕 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は沼倉裕氏の成功できる人とできない人の違いについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

要確認、「何をやっても稼げない」もしあなたがそんな状況だとしたら「誰でも」「簡単に」「片手間で」といった情報に踊らされこれからも貴重なお金と時間を無駄に消費しないためにもこのページをしっかりと確認することをおすすめします。

 

「何をやっても成功できない」そんな現状から抜け出したいあなたへ

 

成功できない人

転売、PPC、ブログ、メルマガ、SNS、Youtube、何をやってもダメで教材を買い漁ってもいくつもの塾に入っても思うような結果を出せない

 

成功できる人

師匠なし、教材も買わずに独学でビジネスを実践し初月から1000万円以上の売り上げを達成、また教え子218人にも毎月100万円以上を稼がせる
この二人は一体何が違うと思いますか?

 

というキャッチコピーです。

 

沼倉裕氏と言えば、既に倒産した株式会社MTS葉山直樹氏と一緒にオファーをやってきた過去があります。

 

当ブログでも取り上げています。

 

沼倉裕プロジェクト名★募集キャンペーン

 

沼倉裕氏の過去の評判を見れば、どんなオファーであっても危険性は高いとしか言えません。

 

今回の成功できる人とできない人の違いについてですが、沼倉裕氏曰く「ビジネスで結果を出すのにノウハウやテクニックは必要不可欠ではない」と謳ってますが、ネットビジネスする上でマーケティングの知識にしてもライティングスキルにしても必要になりますので明らかに誇大表現としか思えません。

 

更に、ツールなども必要ないと言ってますが、表計算するのにエクセルが必要なのと同じようにネットビジネスでも時間短縮という意味で必要不可欠なツールが必ず存在します。

 

結局、今回のオファーの後には間違いなくバックエンドの高額案件が待ち構えてるのは確実ですし、沼倉裕氏の過去を考えても参加する価値を見い出せません

 

一通りのネットビジネスを経験してきたノウハウコレクターの方をターゲットにしたオファーであることは間違いないですが、あまりにも誇大表現ばかりですし、詳細はセミナーに参加した方に明かすというような仕組みになってます。

 

安易に参加した所で、バックエンドの勧誘が待ってますし高額案件に関わっても良い結果を望めそうもないですし、今回のオファーには関わらないのがベストです。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン