清水聖子 想源プロジェクト 評判 口コミ 返金

 

清水聖子 想源プロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■販売社名
株式会社CryptoCurrencyLabo

■代表
中嶋 俊

■所在地
〒150-0046
東京都渋谷区松濤2丁目20番10号モデルノトッレ松濤902号室

■電話番号
080-4805-6953

■メールアドレス
記載なし

■URL
https://sougen-project.com/sdil1sg/

 

清水聖子 想源プロジェクト 評判は? 口コミは? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は清水聖子氏の想源プロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

想源プロジェクト本格始動

アジア全体で資産1億円超の富裕層を5万人生み出す

奇跡のプロジェクトが日本で始動

アジアの仮想通貨保有者を連動した革命的ネットワークを活用し

完全放置で資産が雪だるま式に膨れ上がる非常識な仕組みがついに世界初公開

かつて、中国の貧困層5000人がある組織によって瞬く間に億り人となった奇跡、再び

 

というキャッチコピーです。

 

ここ最近は、仮想通貨のオファーが非常に多くなっています。

 

今回の清水聖子氏の想源プロジェクトも仮想通貨のオファーで、アジア全体で資産一億円超える富裕層を5万人生み出すと言ってますが、詳細が分からないので警戒する必要があります。

 

清水聖子氏と言えば、黒田公二氏の「THE HEROプロジェクト」のインタビュアーをしていました。

 

THE HERO プロジェクトは1万円が半年で1億円になるという仮想通貨の情報を暴露するという事で、中身はICO(新規仮想通貨公開)のインサイダー情報が貰えるということでした。

 

ですが、今回の想源プロジェクト

 

×マイニング
×ICO
×アービトラージ
×トレード
×HYPE

 

これらに当てはまらないと言っていて、裏で世界を支配しているロジックと暗号通貨を組み合わせた完全放置で資産が増える最先端のテクノロジーと謳っています。

 

Q&Aを見ると、資金がなくてもOK、スマホがあれば実践できる、作業無し、参加費無料ということで、何もしなくても稼げるというのをアピールしています。

 

投資関連で、何もしなくても稼げると謳っていて中身を明かしてないものでマトモなのは今まで見たことがありません。

 

ただでさえ、投資には絶対というのはないですし、仮にこの先中身が分かったとしても、信用出来る実績やデータなどが確認できないなら非常にリスクは高いです。

 

それに、仮想通貨に投資することになるので資金がなくてもOKというのは、違和感を感じます。

 

仮想通貨に投資して稼ごうと思うなら、将来性などを含めて価値があるものかどうかを見極める必要があります。

 

やみくもに当たりそうなのを選んで投資するのは危険ですが、仮想通貨の本質を学ぶことでどういったものに投資すればいいのかを判断できるようになります。

 

でも今現在は仮想通貨バブルなので、いかにもカンタンに稼げると匂わせるものばかりで、仮想通貨がどういったもので何を選べばいいのか?というのをきちんと学べるものは滅多にありません。

 

それだったら稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もありますしインターネットで稼ぐのは難しい事ではありません。

 

ですが、今回のように詳しい中身が分からない時点でリスクは高いですし、不審な点が見られますので、慎重に判断する必要があります。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい、将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
プレセールやICOを一切行わず世界中の取引所への上場が決定してる仮想通貨ジョブコインのトークン1,000円分がタダで貰える無料全国ツアーが7月3日~23日で開催されています。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
たった1,000円分と思うかもしれませんが、今後上がるのは確実なのとプレセールやICOを行っていないトークンはとても価値が高いので数百倍になる可能性もあります!  
 
ということは無料でもらった1,000円分のトークンが将来的に30万、50万、それ以上になる可能性もあるということです。  
 
 
全国ツアーではCEOのサミー氏も参加されるのでジョブコインの有用性を確認することもできます。  
 
こんなチャンスは滅多にないですし、すでに満員の会場もあるので参加される会場予約はお早めに。  
 
なお会場でのセールスなどは一切ありませんのでご安心下さい (そもそも上場前なので売ることができません)  
 
私も参加してきましたがこれからのジョブコインについてのとっておきの情報も聞けたし仮想通貨に興味があるならトークンが貰える上に仮想通貨についての知識もつくので是非参加してみてください。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン