横峰勝 ZERO to ONEプロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

横峰勝 ZERO to ONEプロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
合同会社トリガー

■販売責任者
横峰勝

■所在地
大阪府門真市末広町36番25-201号

■メールアドレス
zerotoone.staff.1@zero-to-one2018.com

■URL
http://zerotoone-project2018.com/Hr8uK601.php

 

横峰勝 ZERO to ONEプロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は横峰勝氏のZERO to ONEプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

参加者全員が最低でも時給3万円

月収100万円以上を確実に稼げてしまう

テレビや雑誌でも話題の稼ぎ方が遂に解禁

あなたに時給3万円を完全保証

日本人の働き方のあり方を根本から変える

革命的なプロジェクト

あなたに完全無料(0円)で全く新しい時給3万円の秘密を0から全て教えます

 

というキャッチコピーです。

 

参加者全員が最低でも時給3万円稼げると謳う今回の横峰勝氏のZERO to ONEプロジェクトですが、ビジネスモデルについての詳細が書かれていません。

 

動画はコチラです。

 

 

 

レターでは、アフィリエイト、転売、FX、バイナリー、仮想通貨などはやめてくださいと言っているので、これらに当てはまらない稼ぎ方だということと、スマホかPCがあってインターネット環境があればOKというヒントしかありません。

 

それと、気になるのが横峰勝氏はプロの投資家で、新聞、テレビ、雑誌などの多くのメディアに取り上げられたと言ってますが、検索してもそういった情報は一切出てこないという所です。

 

メディアに出るほどなら、ある程度ネット上にも情報があるはずですし、メディアに取り上げられたと言っておきながら、いつの何に出たのかというのを言ってないのも不信感しか感じない部分です。

 

顔出ししたり、メディアに出てると言って信頼を得ようとしてそれが裏目に出てる典型的なパターンです。

 

更に疑問を感じる部分があって、それが動画のコメント欄です。

 

動画を観て時給3万円に興味を持つ方も中にはいるかもしれないので、感想に

「凄く魅力を感じました」という人がいるのは不思議じゃありません。

 

ですが、この「魅力を感じた」率があまりにも多いのが不審に感じた点です。

 

普通に考えて、中身が分からない時点で信用できなくて怪しいと思う人の方が多くなるはずなのに、そういったネガティブなコメントがほとんど見つかりません。

 

それに、投稿者の名前もフルネームの方が多いのも気になります。

 

こういった不特定多数が見れるネット上だと、自分のフルネームを晒すのに抵抗がある方がほとんどです。

 

それなのに、フルネーム率が多いのも首をかしげたくなる部分の1つです。

 

今回のように、申し込む前に詳細が分からないものに手を出すのは非常にリスクが高く、少なくとも無料の段階でビジネスモデルやどんな中身なのかを詳しく知りたいところです。

 

でも、多くのオファーは無料の段階では中身についての詳細は分からないですし、ある程度の内容が分かったとしても無料の部分で得られるものがほとんどありません。

 

稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように中身が分からない上に、不審な点が多いのを考えると危険度は高いので、慎重に判断する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン